皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

3月21日の日記

コーデ広場

今日は休みの日
洗濯物して買い物行って
と用事を済ませたら
コロコロする時間が無くなってしまって
悲しい

今日のおやつはもんぶらん

今夜はチジミ
キムチ汁
ホタテとサーモンの刺身
ごはーん
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/03/22 17:33:10

    ローレさま
    階段の裏かと思ったけど
    本棚だったんだね
    ぜんぜんわかんなかったw
    屋根のぼりも見事だね

    Moeka*さま
    どういたしまして

  • ローレ

    ローレ

    2015/03/21 22:14:55

    家具の設定が下手くそなので、偶然隠れられましたww
    答えは、本棚の後ろ(中?)ですw
    ついでに言いますと、私の他に、タウンからずっと付いてくる従者さんも隠れてました…w

  • Moeka.*

    Moeka.*

    2015/03/21 20:12:21

    コメント感謝ありがとう!!

  • ローレ

    ローレ

    2015/03/21 18:39:15

    こんばんは~
    コメント、感謝です(*´v`)
    サークルで、屋根の登り方を教えてくれるところがありまして、それをやっている途中に、偶然出来たものを撮影しました…w

    モンブラン…//
    おいしいですよね…私、好きです…w
    おぉ…!w
    キムチ汁…
    おいしそう…w
    お刺身おいしいですよね~
    サーモン…いいですよね~!!w
    ぽんぽこりん♪