LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

撮影ロケ

日記

今日、群馬フラワーパークで
撮影ロケやりました。

年間パスが23日までなので
今週末が最後です。

で、今日はポニテのウィッグを装着した
亜美様(SD16 綾瀬亜美)連れていきました。

↓スマホのカメラ
https://twitter.com/RXW01330/status/579182063288352768

↓デジ一眼の画像(スマホ取り込み)
https://twitter.com/RXW01330/status/579184987083137024

私はポニテ萌えなので、
ポニテ姿がきれいに撮れるとうれしいです^^

ところで、この亜美様
To Heart 2の制服を着ているのですが、
ドール服でこの手のアニメの学園の制服、
結構いっぱい持ってます。

To Heart 2の制服の他、
CLANNADの光坂高校の制服、
エヴァンゲリオンの第三新東京市立第壱中学校の制服、
らき☆すたの制服(冬服&夏服)
涼宮ハルヒの北高の制服
・・・結構持ってます^^;

で、このポニテのウィッグですが・・・
「リトルバスターズ」の「棗 鈴」の髪型そっくり・・・ですね^^;
確か、リトバスの制服もあったのですが、
それは持ってません・・・^^;

あったら、着せてたかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 00:27:27

    おのさん
    デジ一眼とスマホのカメラでは
    やはり画質が違いますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 00:26:07

    みのちんさん
    はい、ポニテ萌えなので
    アバもポニテです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 00:13:37

    くりんさん
    ありがとうございます^^
    全部わかるとはさすがですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 00:12:44

    美枝子さん
    あはははは^^;
    わからないですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 00:09:58

    ジャッカル北上さん
    確かにオイルが切れたら
    アホ毛はバラけそうですね^^;

  • おの

    おの

    2015/03/22 07:53:29

    ポニテ萌えだったのですか。
    それでご自分もなのですねw
    やはり一眼は綺麗ですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/03/22 06:58:10

    素敵な写真ですね♪
    ポニテ萌なんですか^^それで…LEAFGさんのアバも(*°∀°)=3

  • くりん

    くりん

    2015/03/22 04:57:13

    お花背景に撮ったドール、とても綺麗ですね♪ 
    すごく良い感じです♪ o(*^▽^*)o

    ↑上の制服、全部わかってしまう自分です…www ヾ(;´▽`A``

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/22 00:09:26

    えと・・・・
    とりあえず可愛い^^

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/03/21 22:12:22

    アホ毛ヴイックって アホ毛の維持が大変ですよねw

    私の持ってるアホ毛は なんか・・・・  へんなになっちゃって・・・波平的な3本に・・・・(,,*゚Д゚)