美夕

逢えたけど・・・

タウン

愛しのフー太郎様が中央広場にいると教えてもらい
早速 中央広場で待ってました^^

でも 最初はいついらっしゃるかわからなくて
中央広場でずーーーーっと待ってたんですが
今回はどうやらずっと待っててもダメだったみたいですね^^;

また教えてもらってようやく逢えました^^

でも うまく近くに行けず シャッターチャンスが・・・(>_<)

何度か挑戦して やっと1枚。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ムズいなぁ。。。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/05/17 23:22:06

    こんばんは、ちょっぴりこのあたりに
    わた飴うちも好きです♪
    でも、お祭りのわた飴って女児男児向けのビニール袋に入っていてちょっと悩みます
    何故かお相手さんは、「わた飴どう?」って春休みの時もとにかく屋台と成れば進めてくれますが
    うーーん、子供っぽくてよいと思っているからでしょうかw
    でもでも、わた菓子おいしいですよね♪
    ふわふわ消えていくあの食感と甘さがいいです、飴の香りも
    *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

  • あき

    あき

    2015/05/01 13:18:17

    プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

    ある程度の参加者さまが集まったら
    抽選・結果発表しますわ。

    それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

    こういった企画は今後も続けていきたいな。
    そう思ってるよ。
    ↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

    これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/25 21:50:22

    ゆりゆりちゃん

    きゃははー\(^o^)/
    ミニスカはダメだったかー(^_^;)
    次回に期待しよっと(*≧m≦*)ぷぷ~

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/03/25 21:18:53

    そうですよね、意外と距離が遠い感じですよねw
    ミニスカは・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/24 20:33:18

    ゆりゆりちゃん

    見られて良かった~ヽ(´ー`)ノ
    そそ( ̄▽ ̄;) なんか・・・ね^^;

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/03/23 23:32:53

    わーい
    でもでも
    美夕さんの「会えたけど・・・」の気持ちがよく分かる結果になりましたw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/23 21:37:22

    ひとえさん

    そうなんですよぉ~^^
    ひとえさんも是非会いに行って下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/23 21:28:20

    ゆりゆりちゃん

    私も最初カラクリを知らなくて 同じようにず~~~っと待ってて
    探せなかったのね。
    そしたら 10分感覚に舟が来るらしいんだけど それがね
    09分、19分、29分というように ○9分の時に中央広場に入ると
    00分、10分、20分に舟が流れてくるみたいです^^;
    私も教えてもらわなかったら あのまま待ちぼうけしてました><;
    今回はそんな裏技があるみたいなので 気をつけて行ってみて下さいね^^

  • ひとえ

    ひとえ

    2015/03/23 06:16:43

    そんな所にいたんだ。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/03/22 23:42:18

    10分くらい待ってみたけれど、会えませんでした~
    もっと待たないといけないのかな^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/22 21:08:44

    ひかちゃん

    はーい^^
    是非 フー太郎様を見つけて~^^

    「今 会いに行きます」知ってる知ってる~^^
    観てないけどw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/22 21:04:52

    げんたろうさん

    フー太郎様に会えましたか~?
    ダーさんも一緒に舟に乗ってるので会えますよ^^
    橋をくぐった後に ダーさんが♡の投げキッスしてくれます^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/22 20:57:25

    ゆりゆりちゃん

    私も教えてもらってやっと見られましたー\(^o^)/
    是非フー太郎様を発見して下さいまっせ~^^

  • ひかる

    ひかる

    2015/03/22 20:03:52

    ひかるもあいにいきます。

    今会いに行きます☆

    古かったかなW

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/03/22 05:59:13

    そんなところにおられたとは、
    私も会いにいこ~と。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/03/22 01:10:32

    こんばんは
    中央広場のその位置に行った事がありませんでした
    船に乗っているなんてしゃれてますね♪