ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

志村けん バカ殿 スワンで「胡蝶の舞」

コーデ広場

志村けん バカ殿 「スワンで胡蝶の舞」

もらったステキコーデ♪:35

ついに!・・・これをやってしまったぁ~~(*ノωノ)キャー

お友達、お気に入り登録、減らないといいんだけど。。。


志村けんさんの持ちネタのひとつ、 ご存知「バカ殿」

白塗りの顔に 赤いおちょぼ口、ちょんまげ姿。

本当はもっと太い眉毛なのですが、福笑いのお面ですから

これ以上は仕方が無いですよね。

白鳥のバレエの衣装も、そのひとつです。

この衣装って、ネット通販でも購入できるんですってね。

検索してみたら、意外とお安くてびっくりでした。

こちら↓

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93+%E7%99%BD%E9%B3%A5&tab_ex=commerce&view=grid&n=100&slider=0&uIv=on&cid=0&X=&di=&sc_e=slss_x

簡単な白鳥のビスチェで、3000円ほどで

全身タイツ式でも5000円ほどです。

宴会芸に、コスプレに 1着 いかがですか?

ニコタアイテムでしたら、

「ぷかぷかうきわ(スワン)」White 250Pコインです。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 00:13:10

    師匠! そして、☆$マサ$☆さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    ついに、やってしまいましたー(*ノωノ)キャー
    ゆこたんは☆$マサ$☆さんのように裸族にはなりきれませんが
    精一杯脱いでみました。 あ・・・じゃなかったw 精一杯やってみましたが
    いかがでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 00:11:00

    オランジュさん こんばんは~

    。:*(*ノωノ)てれ これやるの、結構勇気が要りました。
    インパクト、ありますかぁ~(ノ∀`*)ノ
    そう言っていただけると、頑張った甲斐があります。
    いつも応援、ありがとうございます❤

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/03/23 00:04:19

    おお~! やりましたねw
    普段まともな格好してる人がすると面白いですね((●≧艸≦)
    後は4月のガチャ祈願の時にみんながしてくれるかですね!
    俺もやるとき検索しましたw 

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/03/22 23:52:57

    おぉぉ!すごいインパクトありますね〜@@
    アイデア豊富だなぁ〜*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 23:04:39

    ぽこたん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    ええー 驚いて、くれなかったのですかぁ~
    なぁ~~んだ、残念!
    ぽこさんが、「ちょ・・・ちょっと! ゆこたん!!」って
    慌ててくれるのを想像して、期待していたのになぁー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 23:01:56

    トラ吉さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおこんばんは❤

    (ノ∀`*)ノエヘヘ かなり思い切りました。

  • ぽこたん

    ぽこたん

    2015/03/22 22:59:15

    あははw
    驚きはしないけど、今回はぶっ飛んでいるコーデですねw
    逆にお気に入り登録が増えたりして?^^

  • トラ吉

    トラ吉

    2015/03/22 15:04:25

    おぉー 思い切ったねー
    やっぱ ゆこたん すっごぉーいw

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/22 13:49:48

    基本遅起きですよぅ
    ひどい時は夕方まで寝ていますよ~
    理由は、作画や色塗りが楽しくて気付けば夜中の3時なんてざらです~

    インパクトありすぎて、おめめパッチリです(´⊙ω⊙`)

    応募もないし、自己キャンセルされちゃえば号泣ものですからね
    価値的には損でしたけど、出回りや好み考えたら激得の気分です(笑)
    フリマ運たるものがほとんど無いのですが欲しいものに変わるのは嬉しいですね
    お祝いの言葉もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 13:12:06

    ✡。*梶原 琉雨さん、(。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿ってか!
    もう13時、とっくに過ぎてるぞ~(*′ლ‵*)

    うふふ。いい目覚ましになったかな~

    「光る玉の枝、白だったけど応募があって
     もういいや~って決めてきちゃった(笑)
     無事getしましたよ~」

    おお~~ それはよかったですね。
    着々と欲しいアイテムをゲットされててすごいです。



  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/22 13:07:54

    ゆこたんさんおはよ~
    おおう、起きていきなり凄いインパクトΣ(゚д゚lll)
    でも面白くて( ・∀・) イイネ!

    それから、ブログにコメントありがとうね✿
    光る玉の枝、白だったけど応募があって
    もういいや~って決めてきちゃった(笑)
    無事getしましたよ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 10:43:47

    だけど・・・ ずっとこの格好のままで居る、勇気は無いww。:*(*ノωノ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 10:42:35

    南風すずかさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    ね~ おもしろいでしょぅ。こんなこともできるんですよ。
    ほんのちょっとの勇気さえあればね~ (*´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 10:40:32

    ケイト☆さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは~

    あはは、ついに やってしまいましたぁw(〃∇〃) ☆彡
    このお面とちょんまげ、とてもよく合いますよ。
    みんなでやれば、恥ずかしくない!
    さあ!ケイト☆さんも、ご一緒に!!
    (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)←4人いるしww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 10:37:32

    ナンシーさん こんにちは~

    ついに、これ、やっちゃいましたぁwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
    ゆこたんも、なかなか勇気が出なくって。。。
    ☆$マサ$☆さんの後押しがなければ、きっとできなかったと思います。
    ナンシーさんも、是非!(*´∀`)b ご一緒に♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/22 10:01:35

    わぁーーー いいですねぇ
    こんなのも出来るんだ
    思い切りましたね 拍手パチパチ*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/22 09:46:20

    ここまでついにきましたか(●´艸`)
    殿様づらとこのお面も似合いますね。
    すてきですー

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/03/22 07:47:18

    ワーオ!!これいつかやりたいと思っていたらついにゆこたんさんが・・・
    バカ殿は出来ると思っていましたが白鳥は浮き輪がなければ出来ませんよね。
    このコーデ投稿してくれて感謝感激です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/22 00:48:54

    KIKIくんこんばんは~

    あはは。(*′ლ‵*)なにこれ~~!こんなのも売ってるんですね!
    正面はビジネススーツ、裏面は省エネスーツ。
    片面で5739円ってことは、2枚買って貼りあわせたら・・・11478円かぁ
    (両面あったら、意味が無いかw)
    こんなの着てるシップ薬か何かのCM 見たことありますよ。
    でも、これがすぐに出てきた、ってことは・・・
    (;一_一)じぃ~~~っ

    買ったな。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/22 00:42:21

    ついに出た!Σ(・□・;)そのまんまやーん!w

    とりあえず、これ↓で会社へw
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/epshop/13040.html?ccode=ofv&pos=3&model=