nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

春先は周期的に天候が変わります。

コーデ広場

くわえる筆と下駄を頂いたのでコーデしてみました。

2012年の雨待ちわらべ衣装…

短い着物だと思っていたら~
拡大して見てたらおへそが出てる。
とっても謎な構造の着物です。

セパレートにしても、
どーやって留めてるんだろ?

下は着物の見頃に見せかけた
巻きスカートみたいな感じ?
…深くは追求出来ない。

あ、雷様をおへそで誘って
雨を降らせようとゆー装束なのかなぁ~?
(深読みし過ぎだろー、汗)

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2015/03/25 02:51:52

    おやすみ

  • Yure

    Yure

    2015/03/24 21:23:56

    どーやって留めるか・・・ そりゃ、早変わりの命綱、マジックテープが見えないところにきっとたくさん・・・v ヾ(-_-;)
     

  • Pal

    Pal

    2015/03/23 01:40:30

    絵に描いた服ww

  • ケイ

    ケイ

    2015/03/22 21:45:33

    明日も過ごしやすい天気で固定しておいてw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/22 14:05:50

    ウフフ♪(。-艸・。) 
    確かにどうやって留めてるんだろ?
    不思議ぃ~(●´ー`●)
    それに上が短すぎてどうやってまとめてるのかも(?_?;)謎です^^
    おへそは可愛いからだしてよし♬

  • Хани

    Хани

    2015/03/22 11:47:28

    背中でひっついているのだろうか(ノ´∀`*)←所持してるけどそこまで考えたことなかった^^;

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/03/22 11:21:36

    にゃんこにはお約束の襟首リボンがキュート(´艸`*)
    下着見えちゃう水着とか。。。深く追及してはならないコーデの謎多々あります
    今年は下着消えちゃうかな~♪ 楽しみですね❀