天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

やっぱり

7ならべ

最近カードの配分がきっつい気がするんですが、
何か調整でもされたんですかねぇ?単なる運?

AとKが鬼のようにくると泣きたくなります…(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/07 21:02:28

    >イガ様

    さすが、師匠!!勉強になりますφ(。。)メモメモ…
    普段は何となく経験と勘で出してるだけなのでもっとちゃんと考えて出さないと^^;
    6と3は後に出すのですね。奥が深いのです…。

  • イガ

    イガ

    2009/09/07 12:58:53

    そうだね、止められることも、ある。
    エースとキングが、多い時何とかそちらへ、誘導する。
    そのためには、4や10も出して誘いをかける。
    止める物が、少ない時は1と6で相手を、ギブさせる事も
    何度かある。こちらは、かけひき出来るが、相手はあまり出来ない。
    6と3がある時は、なるべく後に出す、ジョウカーの罠に使うことが出来る。 

  • くりす

    くりす

    2009/09/07 01:46:34

    >シンク様

    やっぱりそう思いますか?
    自分がKやA持ってるところを全く出してもらえない攻撃はよく受けますね~><
    こうなるともう何とか動物達をリタイヤさせるしかないんですが
    カード配分キツイとこちらがパスしすぎるのも諸刃の刃ですし…。

    22~24時プレイヤー…何か兵揃いっぽくて
    いいカードが来ても私には太刀打ちできない気がします^^;

  • シンク

    シンク

    2009/09/07 01:16:52

    最近ムズクなった気がしますね。
    稀にCPUに意地悪攻撃(持っているのに出さない)を受けます。

    ところで,22~24時の参加プレーヤたちが4人対戦したら,
    カード配分だけで勝敗が決まっちゃうかもしれませんなー。