Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「元気をくれる魔法の言葉」

占い

感謝の言葉と幸福を願う言葉。

自分がもらえばそれはもちろん嬉しいですけど、
ひと様に差し上げるそれらの言葉が、自分に元気を
くれるもののように思います。

まあ、言って見れば自己満足ですかね。

  • 福助

    福助

    2015/03/28 08:52:47

    >ねこさん

     商品を 切らしてしまい 申し訳ありませんでした。

     通常メニューが 入荷しておりますので お楽しみくださいね。


     感謝のことばを 人にあげることで 何だか 力が わいてきます。

     ありがとうございます。

  • ねこ

    ねこ

    2015/03/27 17:50:26

    みせ 行ったが うりきれ だった~

    残念~

    人に あげる 感謝 ことば すてきですね

  • 福助

    福助

    2015/03/24 21:52:03

    >ねこさん

     冬も ビックリするような ふり方 でした。

     すぐ とけたので 良かったです♪

  • 福助

    福助

    2015/03/24 21:50:43

    >シシルさん

     ことばのエネルギー、確かにです。
     昔はことばを信じられないヒネた子どもだった私ですが、
    最近はそのチカラに驚き昔を思って赤面し、です。

  • ねこ

    ねこ

    2015/03/24 21:34:54

    雪ふったの~???

    びっくりね~!!

  • シシル

    シシル

    2015/03/24 20:35:33

    そうですね^^
    よいことばってエネルギーがありますね^^

  • 福助

    福助

    2015/03/23 21:35:06

    >頬紅なこさん

     やはり発信する事も大事かなと思うのです。
     喜んで頂ければまさにそれが一番なのですが、私の悪い癖で、ともすると
    自己満足とか押し付けになることもあったり・・・。
     最後の一行は自分への戒めであります☆

  • 福助

    福助

    2015/03/23 21:29:49

    >マロンさん

     ふと、震災のあたりに流れていたACの「あいさつの魔法」を
    思い出してしまいました。
     「ポポポポ〜ン」の真意は未だに理解しきれておりません。

  • 福助

    福助

    2015/03/23 21:25:59

    >シシルさん

     ご同意ありがとうございます♪

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2015/03/23 02:24:18

    自己満足かと過ぎることがあったとしても、
    言葉をかけることでお相手が喜ばれるようでしたら、こちらも嬉しいですものね。

  • マロン

    マロン

    2015/03/22 23:33:55

    そうですね。感謝の言葉は大事かもしれません。

    ありがとうは魔法の言葉と昔から言うよね(^∇^)

  • シシル

    シシル

    2015/03/22 21:03:31

    ほんとにそうですね^^