LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

デジ一眼画像のスマホ取り込みアプリ

パソコン/インターネット

今日、宇都宮SRの
撮影会(ドール)に行ってきました。

昨日の撮影ロケと同じく、
ポニテ姿の亜美様を
連れて行きました。

https://twitter.com/RXW01330/status/579509580146716672

昨日のブログでもありましたが、
デジ一眼(D750)で撮影した画像を
Wi-Fi経由でスマホに取り込んで、
ツイッターに投稿しました。

取り込みアプリ、推奨サイズにすると
ツイッターとかの投稿に適したサイズで
取り込んでくれるんですね。

おかげで、スマホのカメラで撮った画像より
きれいな画像を投稿できます^^

このアプリ、以前デジカメのWi-Fi機能についての
記事を書いたときのアプリです。
なので、カメラの遠隔操作の機能を
持ってます。

いやはや・・・便利ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/24 21:53:36

    マンダリンさん
    髪型のせい・・・でしょうか・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/03/24 19:50:49

    明るく柔らかくて
    とてもいい雰囲気ですね^^
    亜美さまの感じがいつもと違う感じなのは
    髪型のせいか 撮り方のせいなのかな?

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 23:57:45

    たまごさん
    ありがとうございます。
    お褒めいただき光栄です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 23:56:29

    adamusさん
    ありがとうございます。
    撮影スペースのセットですが、
    桜の花・・・ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 23:55:32

    みのちんさん
    私もいつまで
    進化についていけるか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 23:54:43

    おのさん
    デジカメの他、いろんなものが
    便利になりますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/23 23:51:06

    くりんさん
    ありがとうございます。
    無線技術、ずいぶん進化しましたね^^

  • たまご

    たまご

    2015/03/23 23:05:37

    清楚なお嬢さんですね^^。
    お花との雰囲気のピッタリです。

  • adamus

    adamus

    2015/03/23 09:39:08

    おはよう
    フォト見ました かわいい きれいー
    桜の花ですね バックは

  • みのちん

    みのちん

    2015/03/23 06:58:22

    便利な機能がどんどん進化する昨今ですが、ユーザーがついて行ききれてません(←僕の場合^^;)

  • おの

    おの

    2015/03/23 06:40:32

    最近のデジカメは色々と便利なのですね^^
    画像もキレイで、楽なら、
    撮影もますます楽しくなりますね^^

  • くりん

    くりん

    2015/03/23 05:00:57

    いまはなんでも無線出来て便利な世の中になりましたね~♪ (*´∇`*)

    写真も綺麗にかわいく撮れてます♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶