そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

どう思いますか…?

日記

これから新しい環境に置かれる身である私ですが、
なにか
大変なエピソードなどあるでしょうか…。

やっぱりいじめとかってあるものなのかなと考えたら
きっとあるとおもいまして

そういうのに、上手に対処できるという人になりたいと思うものです



ってことで、ご意見お聞かせください!


^^

  • RN

    RN

    2015/03/23 13:52:27

    ノリがよく頼れる子は男子からも女子からも好かれます(`・ω・´)
    あとボーイッシュだとさらに!(男子と引っ付き過ぎは禁物)

  • RN

    RN

    2015/03/23 13:51:22

    ま、「誰であろうと悪いことしてたら注意&言いつける」系はやめた方がいいと思いますねw
    小学校の…今でもだけど…

  • RN

    RN

    2015/03/23 10:29:13

    あれですよ、空気を読んで
    悪ノリしたりしてれば大丈夫です
    皆チョr⦅  まあ正義感とかは完封印ですね。

  • 殿下

    殿下

    2015/03/22 22:59:57

    何事も深く考えず上手く聞き流すようにすると気が楽になりますよ!