つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

患者には出すけど、医者が飲まないクスリ

日記

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42507

わらった^^;

当たり前の副作用をさも
こんなひどいみたいな
書き方とはw

医者が勉強してないだけw

  • sakino

    sakino

    2015/03/23 23:41:08

    私PL 顆粒は飲みません 以前 怖い思いをしたことがあるから、
    こんな風に取り上げられてたんですね

  • hayuri

    hayuri

    2015/03/23 20:53:39

    まー、専門職だからこそ分かることってあるんだろうけどねぇ・・w
    これって、今流行り?のバイトテロみたいなもんだなww
    私も昔某飲食店で働いてた時は、
    絶対この店で食べたくないメニュー結構あったもんだw
    まぁ、今は改善されてるだうけどね・・・(;´Д`)w

  • hare

    hare

    2015/03/23 18:15:31

    確かに、薬を出さないお医者さんは良心的って言うね。
    そっか、医者の勉強不足ってことだよね。うんうん。

  • そら

    そら

    2015/03/23 15:05:20

    そいえば、知り合いの息子さんもタミフル飲んで
    危うく二階から飛び降りそうになったり、寝てても暴れて怖かった!とか言ってましたけど(^_^;)?
    まあ・・家の子は大丈夫だったけど・・

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/03/23 08:25:42

    へ~・・・
    難しい><
    ま、薬は副作用出る場合もあるって書いてあるから
    そういうもんだと思ってたけどね

    へ~・・・そういうもんかw

  • ひな

    ひな

    2015/03/23 01:15:55

    大変お勉強になりました(๑◔‿◔๑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/03/22 23:29:27

    ジャーナリズムは常にセンセーションを狙う・・。

  • kicha_

    kicha_

    2015/03/22 23:21:13

    ああ、これね~
    私なんかひでさんに比べると一般人で素人だけど、私でもおかしい記事だと思いました(;^_^A