ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コーデ投稿 (番外編) 誰とは言えませんがw

きせかえアイテム

あえて、お名前は伏せさせていただきます。

( *・ω・)*_ _))ペコリ

  • まいご

    まいご

    2015/03/23 21:21:35

    …。(^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 00:38:27

    KIKIくん こんばんは~

    あらあら、そうだったのですか?
    博識のKIKIくんだったら、すぐにお分かりになられると思ったんですが。

    はい。キムではないヨナw
    トイプードルのエアロちゃんです。U。・ェ・。U

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/23 00:29:26

    スポーツのことはからっきし(*´Д`*)
    キムではないヨナ?