ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

科学忍者隊 ガッチャマン 白鳥のジュン

コーデ広場

白鳥のジュン(しらとりのじゅん)とは、
『科学忍者隊ガッチャマン』のキャラクター。

科学忍者隊G-3号。
紅一点でアメリカ人とのハーフ。
身長160センチ、体重45キロ。
燕の甚平と同じ孤児院の出身。
普段は喫茶店を経営しているが料理は苦手で、専ら甚平に任せきりにしている。
大鷲の健に密かに想いを寄せており、甚平にからかわれることもしばしば。
バードスタイルで使用する武器は刃付きのヨーヨー。
また、爆弾のエキスパートでもある。

バードスタイルは他のメンバーと違い、
ピンク色で上腕部と太股を大胆に露出したノースリーブのミニスカワンピースに
白いサイハイブーツ姿で、
白兵戦では得意なキック技で惜しげもなく白い下着を披露したため、
後年発行されたムックではその特集すら組まれていた。
健に人知れず恋愛感情を持っていて、甚平にはたびたびそのことでからかわれている。
しかし、なかなか健本人にはそれが伝わらず、そのことで悩んでいたりもする。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 00:45:56

    KIKIくんも、やっぱり、好きねぇ~❤、(´∀`*)

    あの、戦闘時にチラリと見える白いおパンティに、心ときめかせたうちの一人ね❤(‾◡◝ღ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/23 00:27:15

    白くてきれいだなや~(‾◡◝ღ)♡
    格闘で下着の見えるユニフォームは・・・いいんですのよ~(´∀`)おほほのほ♪