徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日は

日記

朝からお出かけしたりその後
お仕事だったりと一日中動き回ってたような

茶碗蒸し久々に作ったけど
ちびっと調味料足りんかったみたい。
しまったぁ

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/09 00:09:36

    ただいも~~~めちゃ疲れたw
    目の前にいるからなんてレスしていいやらw

    茶碗蒸しは・・・残念ながら乾燥しいたけだけ買ってきますたw

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/09/08 17:02:57

    花依ターン♪
    花依タンお仕事行ってる間暇だからニコッとやらせてもらってるよ☆
    人んちのパソコンって使いにくいなw
    茶碗蒸し、エビ入れて作って下さい。

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/08 04:14:35

    近くだったらおすそ分けしたのにw

    かおりが次メロンパンとかいってまつw
    メロンパンも作ったことないぉ。

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/08 03:59:18

    飯食ったのに、また、食いたくなったじゃないか~~

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/08 02:10:43

    けーすけ
    ほんっと疲れるわwww
    今かおり来てるよぉw

    かおり
    今前にいるのでコメントは控えさせていただきますwww

    いわぞうさん
    あぁあったねそういうごまかし方w
    味はんまいんだけどねぇw

  • iwazou

    iwazou

    2009/09/07 23:23:32

    そういう時はあんかけを作って誤魔化しましょう^^

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/09/07 10:26:19

    おつおつ~

    今夜会えるね~^^
    すごい久しぶりだからワクワクだぁ~♪
    お仕事なのに無理させちゃうけどごめんね。
    おとなしくしてるからね(爆)

  • Kenny

    Kenny

    2009/09/07 01:29:03

    ど疲れさん(。→ˇ艸←)ププッ