ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

科学忍者隊 ガッチャマンの、誰だ!誰だ!誰だー!

きせかえアイテム

科学忍者隊 ガッチャマンの、白鳥(しらとり)のジュン / G-3号

のコーデをしてみましたが

一人ではやはり寂しいので

ダーリンに協力してもらって

ガッチャマン 大鷲の健 / G-1号になってお庭に来てもらいましたが・・・

あれれ~?

これって、大鷲の健?

どっちかといえば、コンドルのジョー / G-2号に

近いような?(´・ω・`)?

(*′ლ‵*)ププ

それこそ、「誰だっ! 誰だっ! 誰だーーーっ!!」

ですよね~

だれか、大鷲の健 / G-1号

コンドルのジョー / G-2号

燕(つばくろ)の甚平 / G-4号

みみずくの竜 / G-5号

やってくれる方はいないかなぁ。

あ!もちろん! ベルク・カッツェも、メンバー募集中です♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 23:09:54

    ぽこたん こんばんは~

    ご覧頂き、ありがとうございます。
    そうなんですよ~(;´д`)ゞ
    ありそうで ない、似てるんだけどちょっと違う。そんなアイテムを寄せ集めて
    一生懸命、それらしくしています。
    この白鳥のジュンも、あんなミニ丈のワンピースが無いので
    丈が長めのチュニック(上着)の下に水着を着用して
    ベルトをしてワンピースぽく見せています。
    ニコレンジャーのヘルメットには、白は無いので
    昔懐かしい、お月見限定の「月面のヘルメット」で、代用です。

    ベルク・カッチツェは、相当難しいです。
    まずはあんな細長い顔には、整形したってなれませんからね~
    とりあえず、苦心の作。お見せしに行きますね~

  • ぽこたん

    ぽこたん

    2015/03/23 22:58:39

    今度は懐かしいアニメシリーズですね♪
    にしても、ここのアイテムだけでよくコーデできるな~と感心してます^^
    ベルク・カッツェ・・・ここのアイテムでできるんだろうか?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 22:09:38

    おおおおおーーォォΣ(´▽`ノ)ノみみずくの竜だぁ!!

    すごい、すごい! 幸達磨さん、いつのまに~ 
    ニコレンジャーのグリーンを持っていらしただなんて!知らなかったです!!

    ご参加ありがとうございます!
    ゆこたんは、頑張ってベルクカッツェになってみたのですが・・・
    あんな細面には到底なれなくて・・・(ノД`。)こんなのしかできませんでしたー

    地球の平和を守るために、いずれ出動要請をしますので、その節には是非ともご参加くださいね。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/03/23 21:43:17

    みみずくの竜は『ゴットフェニックス』の運転手(パイロット?)でも、あるので、ゴットフェニックス持参でやって来ましたwww

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/03/23 21:35:24

    ニコレンジャーのグリーンは持っているので、みみずくの竜は出来るかも!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 21:27:50

    まいごさん こんばんは~

    いかがですか? まいごさんも、ぜひ!
    なんならG-3号、お譲りしますよ。
    ゆこたんは、ベルクカッツェやりますんでww
    5人揃ってみたいなぁ~

  • まいご

    まいご

    2015/03/23 21:19:38

    うわ~!お二人仲いいですね!
    で、全員揃ったら、すごいですね!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 10:46:17

    ケイト☆さん こんにちは~

    でしょ~ ジョーもかっこよかったですよね。
    でも、ゆこたんは、やっぱり 健がタイプなの❤ 
    あの涼しい瞳が好きなのよね~❤、(´∀`*)
    でもね、やっぱり装備や武器?必殺技までは、よく覚えていなかったのよね。
    当時はまだ小さかったし、リアルタイムでテレビで観るくらいしかなかったでしょ。
    記憶が曖昧で。(ノ∀`*)ノ
    最近、実写版で松坂桃李 、綾野剛 、剛力彩芽 、濱田龍臣、鈴木亮平というメンバーが
    ガッチャマンを演じたけど
    アレはアレで、かっこよかった~。当時と今では、時代の差を感じるよね。
    火の鳥の、暑さに耐えるwww今思うと、笑えますね。

    ケイト☆さんも、是非!是非!参加してくださいね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/23 09:44:58

    ベルクカッツェは化粧が無理でしょ(●´艸`)

    白鳥のジュンって武器ヨーヨーだった?記憶ないなあ
    大好きな番組だったのに。
    凄く素敵です。
    ジンペイのアメリカンクラッカーも難しい。

    科学と銘打っておきながらただ熱さに我慢するだけと言う火の鳥と言う攻撃が
    非科学的でおかしかった。

    ジョーはモロタイプです。
    これなら羽根があればできるよね。黒装束でよければ参加したいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/23 00:55:37

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    コンドルのジョーも、かっこいいですよね。
    ちょっと短気で、気が荒いけれど、男らしくて、大人~って感じ。
    バードミサイルの発射に関して、健と言い争うシーンが印象に残っています。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/23 00:47:29

    コンドルのジョーも人気だじょー(‾◡◝ღ)♪