忘却の彼方に

なんだかな~

日記

最近のアイテムは一過性のイベントものばかりで
組み合わせがきくものが少なくなったような・・・
あと、男性用のアイテムに
もう少しバリエーションというか色気が欲しいところで^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2015/03/24 07:26:29

    >ロッくん
    ガチャのほうがいいもの出るときありますよね~、レア度も高いし。
    私はフリマはしないのですが(できるほど人気アイテムを持ってないので^^;)
    不要ものを交換できるのはよさそうです。

    >あぢさん
    ありがとうございます(照
    ステンドグラスの背景はかっこいいですよね~。
    キャベツ・・・確かにバラ?がキャベツに見えますwww

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2015/03/23 21:53:38

    も~~おしゃれなんだから~~~(*^_^*)

    背景のステンドグラスはきれいですね!あ、キャベツがある

  • ロッくん

    ロッくん

    2015/03/23 21:52:55

    こんばんは。

    P品で、イベント参加アイテムを買ったのは、
    昨年の落ち物パズル(スクラッチ)、ハート王国、今年のマッチング(剣のみ購入)、やよい姫だけです
    (他のは、わざわざ、P品を買ってまでやろうとは思えなかったので)


    スクラッチのアイテムは、弓使い以外は、フリマに放出しました
    (イベントが終わったら、不要と言う事で、フリマ市場にアイテムがそこそこ出てきます)

    他のは、手放さずにコーデに活かしていく方向で思案中です。