LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

元気をくれる魔法の言葉

占い

どちらかというと、
占いカテゴリよりは
音楽カテゴリになるでしょうか・・・^^;

私は岡村孝子さんのファンで、
その曲が好きなのですが、

その中で
「長い時間」(「ながいたび」と読みます)の歌詞で
こういうのがあります。

♪ダメな生き方でもいいから~私らしくいたい
ありのままの自分を見つめてるから~♪

2コーラス目のサビの部分ですが、
これを聴いたり、歌ったりすると
元気になります^^;

※歌うには結構難しい曲なんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/25 00:32:58

    美枝子さん
    歌や言葉に限らず、
    お気に入りは元気が出ますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/25 00:32:07

    マンダリンさん
    YOU TUBEにあるんですね・・・^^;
    中森明菜もいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/25 00:30:40

    みのちんさん
    好きな音楽は
    元気が出ますね^^

    音楽も元気が出る魔法の音楽が
    あるのでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/25 00:29:24

    おのさん
    この曲歌うと元気が出ます^^

    ※カラオケのスコアが悪いと凹みますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/25 00:28:11

    たまごさん
    私のお気に入りの曲の
    一つです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/25 00:27:30

    たまごさん
    ありのままでいられるのが
    いいですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/24 20:50:42

    お気に入りの歌は元気を貰えますね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/03/24 19:45:06

    素敵ですね^^
    YOU TUBE で見て来ました^^

    そして その後
    時間を忘れて 明菜ちゃんの動画を梯子してしまい
    いま 戻ってきました(^▽^;)  
    中森明菜 大好きだったのです(^▽^;)
    関係なくて すみません<(_ _;)>


  • みのちん

    みのちん

    2015/03/24 06:22:07

    好きな歌を聴いたり歌ったりsると元気が出ますよね♪

  • おの

    おの

    2015/03/24 06:03:14

    自分らしくを大切にしたいですね。
    曲と一緒だとさらに元気になれそうですね。

  • くりん

    くりん

    2015/03/24 05:11:06

    素敵な歌詞ですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • たまご

    たまご

    2015/03/23 23:02:07

    この曲を知らなかったので検索しました。
    よい歌詞ですね。
    ありのままの自分を大切にして、ありのままを受け入れてくれる誰かに出会ってゆくのですね♪^^。