ひふみ

名前だけ占い

日記

「ひふみ」だとタイプ2、本名だとタイプ5で全然違う結果~♪
名前だけ占いは、やはり本名で見るのが正しいのだろうか?

~~~~~~

今朝のつぶやきの元ネタはLivedoorのニュース記事で、更にその元記事は日刊サイゾー。
気になる人のために貼っておきます。

   ↓  ↓  ↓

中国の次は韓国製食品が危ない!? 香港で「コアラのマーチ」と「辛ラーメン」が輸入禁止に!
http://news.livedoor.com/article/detail/9904518/

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/24 23:46:15

    侑子=ガラシャさん、こんばんは☆
    タイプ0の結果と、私が感じた印象とばっちり重なります^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/24 23:43:43

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    当たっていましたか^^

    タイプ5の「自分本位になってしまうと、異次元レベルのわがままさを発揮し、相手をブンブン振り回します。」には笑っちゃいました。
    当たってるかも~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/24 23:40:23

    あしゅり〜さん、こんばんは☆
    そそ、民主党が政権の時、韓国の食品の検査を免除したものがあって、食中毒発生してましたよね。
    衛生観念の無い国からの輸入なのだから、ちゃんと仕事しろよって思いましたよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/24 23:37:33

    け~んさん、こんばんは☆
    東北の震災の時、あのカップ麺だけ棚に残ってましたよね。
    日本でもあまり売れていないのでは?

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/03/24 23:30:30

    こんばんは~♪

    私はどっちも「タイプ0」でした。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/24 20:34:45

    わたしは本名でタイプ1でした。
    わりと当たってたような気が。

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/03/24 10:31:55

    読んできました。
    日本の場合は、農水省とか経産省とかと輸入販売の・・・
    そういう所のごまかしが怪しそうだな。
    北海道の偽牛肉事件のように。

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/24 00:55:17

    日本でも売ってる物やから、ちょっとだけ気になりますね~(-_-)
    ・・俺は辛いの嫌いやから食った事ないけどw