あずき

桜の庭。

お部屋アイテム

今回は春に合わせて、桜の見える中庭を作ってみました。

お庭の真ん中には依然作ったコハルちゃんとダーさんのまったりしたぬいぐるみで、暖かな春の昼下がりな雰囲気を出してみました。^_^

こんなゆったりとした時間を、過ごしたいです…。(^^;)

  • シンシン

    シンシン

    2019/05/17 16:26:36

    素敵な思い出の残る週末になるといいですね☆紫外線注意なり!!

  • シンシン

    シンシン

    2019/05/14 16:15:09

    にゃんこと一緒に寝ているけど
    夜中にご飯って起こされます。
    かわいいから許せるけどww
    人は健康他天候に左右されるから? 
    体調管理に気を付けてくださいね!!

  • シンシン

    シンシン

    2019/05/13 15:43:47

    新元号大分慣れたけど 仕事上訂正する時間違える事があるよww
    今週もハッピーウイークになりますように☆

  • ran

    ran

    2015/03/24 15:02:51

    ほのぼのした感じでいいですね(*^。^*)