つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

三和

占い

しってます?
名古屋の手羽先のお店w

http://www.marunouchi.com/shop/detail/1263

東京に親子丼の店があったとは^^;


今日デューダに行き面接^^;
今すぐ転職しないのにこいって
意味わからん^^;

むかついたので帰りにご飯をと思い徘徊したら発見w

たしかに味はいいw

流石名古屋コーチン^^

うまいぜw

やはり名古屋だでなぁ~

  • hare

    hare

    2015/03/25 23:27:31

    名古屋コーチンか~^^
    むかついたの治まるくらい美味しかったのね~♪

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/03/25 22:15:45

    名古屋コーチン食べたことないです^^
    写真を見てたら、とても美味しそうで・・
    食べたくなっちゃいました^^

  • hayuri

    hayuri

    2015/03/24 20:25:19

    ぉぉ~♪
    名古屋つったら手羽先だな~!私のイメージw
    このお店はしらなかったよ(;´Д`)
    なんか、お店のロゴからしておいしそうな感じがするw

  • iryon

    iryon

    2015/03/24 12:14:57

    名古屋コーチン、、、お昼前なので、超お腹が鳴ってます。笑

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/03/24 08:14:46

    面接ですか~~~~~
    それでもいったんだね、
    今すぐみたいとは、
    ひで君お疲れ様でした、、、、

    美味しかったんだね、
    にゃんも外食したけど主のおかげで空気わっるぅ~
    の食事となりました、
    今度はこっそり、チビと春休み中にでも・・・ですにゃん。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/03/24 07:59:38

    さんわ~…さんわの会社に電話をかけるとね~
    保留音がCMで流れてた曲が流れるんだよ~(笑)
    ♪さんわさんわさんわの若鶏~♪って(笑)
    仕事で電話かけたら、曲が流れて歌いそうになった( ´艸`)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/03/24 01:04:56

    よほど、人がこないのかな~、その面接した会社。