坂本老馬

花粉だけじゃないかも?

コーデ広場

なんか今年はすごく花粉症が・・・・

そう言えばPM2.5とか

中国の大気汚染の問題もあるかも?

そうか!

黄砂もあるしね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2015/03/26 15:35:13

  • ✼テイナ❉

    ✼テイナ❉

    2015/03/24 20:22:54

    うんうん、(-_-;)

    ついでに風邪も引くかもよ!^^;

    私がそうだから…^_^;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2015/03/24 15:40:39

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/03/24 11:12:06

    やたらとね~・・・車も汚れるし嫌な季節だよ><

    家に居ても目がかゆくなるとは・・・w

    マスクとスプレーとかはしっかりしておかないとねw

    ・・・時々、スプレーしても効いてないときあるから気休めだけどw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/03/24 05:34:20

    うんうんヾ(。>﹏<。)ノ
    大気汚染困りますよね・・・

  • めい

    めい

    2015/03/24 04:59:59

    ☆老馬さん
    (ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

    そうですね。
    本当に昨日もひどかったです。
    晴れてるのに空が霞んでるって、なんか変です。
    車のガラスも白っぽい粉状のものが着いています。
    これって何なんでしょう?
    花粉、黄砂、PM2.5全部でしょうか。(*>_<*)
    この時期はあまり外に出ない方がいいですよね。