小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

男#11

日記

 暖かさがすっかり染み渡って、ソメイヨシノに先駆けてさくらんぼのほもう実を結ぼうと花を散らし始めている。

 春の訪れだ。

去年の春は何をして、何を考えていただろうかと手帳をめくってみた。
仕事はプロジェクトの佳境を迎えあわただしく、眠る暇さえ無かった。

プライベートでは今よりもっと楽しいことがあった気がする。
その時良く関わっていた人とは疎遠になってしまった。
私ののどこかの波長がその人には求めないものになってしまったのだろうか。
今となってはわからない。

たまに遊びに行く程度でも私には貴重だったのだがその人も忙しいらしいお仕事頑張ってもらいたいものだ。

長い休みのあるときくらいはお茶かお酒を飲みに行きたいとも思うが無理強いも出来まい。

  • Joe

    Joe

    2015/03/28 15:38:17

    >RUIさん
    出会いの数だけ別れですかー
    そうですね。決別するようなことがない限りは 疎遠 であって 離別 ではないと信じたい私です。
    離別は極力少なく、出会いは極力多くしたいと思いながら、人との交流が億劫になっている自分が何とも情けないw

  • RUI

    RUI

    2015/03/24 22:43:48

    私は春が近づくと、過去に疎遠になった人、去っていった人のことを思い出します。
    出会いと同じ数だけの別れがありますね。