メージャン

占ってみた!

占い

本名ではタイプ1、ニコタのアバター名ではタイプ2でした。

確かにどちらも合ってるなぁ。。。
アバター名とは言え自分が選んだ名前なんだなぁと感心してしまいました。

ところで私、実は義妹とは同姓同名(笑)
漢字まで一緒なのです。

それでは義妹と同じ性格かというと違う。
でもタイプ1が義妹に当てはまらないかというと結構当てはまるかも。
今度教えてあげよ。

  • メージャン

    メージャン

    2015/03/26 14:07:26

    > Máni さま
    区役所では危うく重婚の疑いをかけられるところでした(笑)
    旦那くん達も漢字一文字違いなのではたから見るとホントにややこしいかも。

    子供の名前はまだ何となく・・・と言った感じですね。
    そろそろ本腰入れて候補出さなきゃなぁ。
    一生自分と寄り添うものなので責任重大ですよね~

  • Máni

    Máni

    2015/03/24 23:11:00

    義妹さんと同姓同名?!
    漢字まで一緒とは!(@_@;)

    名前といえば!
    お子さんの名前ももう考えたりしてるのかしら?
    息子達の名前、悩んだなぁ~。ダンナ君とあぁでもないこぉでもないって・・^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/03/24 18:34:22

    > 魚子 さま
    家族紹介する時の良いネタになっております(笑)
    お互いに知り合いでもなんでもなく義実家で挨拶したらあらまって感じ。

  • 魚子

    魚子

    2015/03/24 17:31:27

    へえ~~!!
    義妹さんと同姓同名ってすごいですね!!(^O^)