キャサリン

ランクインなし (´・ω・`)

日記

今週は、何もランクインしていませんでした。
青ガチャ、あれだけ回したのに、ドリ券もなし~
寂しい~ ( ;∀;)

でもまぁ、掛け軸2種類目を入手できたので、
これでよしとしま~す。

  • (´。•ωかな

    (´。•ωかな

    2015/03/26 14:06:47

    代理のアイテムおしえてね

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/25 21:04:18

    あら~残念^^;
    そういう時もあるよね^^;

    次に期待しよ~~♪

    お!今度お部屋お邪魔しますね^^v

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/25 17:56:07

    Pのフリマ五回で白ガチャ一回できるもんねw
    よーく考えて成立・応募しなきゃだもん

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/25 17:02:21

    CM新しいのができたらすぐ見たり、
    4択クイズで毎日ちょっとずつ稼いでるけどね。
    結構きついw
    フリマ費用とかもあるし・・・

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/25 16:34:34

    あ、あ、ありがとうね!!!
    地味じゃないよ!!
    いろいろ使える万能アイテムだよ!!

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/25 16:26:52

    目玉でなかったよおおおおおおお(´;ω;`)
    手持ち(手前)の巻物っぽいのがでた・・・
    せめて上半身が出て欲しかったなぁ
    貯める→回す を繰り返すしかないのか(´-д-)-3

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/03/25 02:43:42

    お疲れさまでした^^
    そういうことってあるよね~

    掛け軸は並べて掛けると、かなりインパクトがありますね^^

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/24 22:49:00

    目玉こい目玉こい目玉こい(×10000)
    で頑張るw

    本当におち

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/24 22:30:23

    明日のガチャチケの結果で考える!
    ありがとうね♪

    おち

  • ❣桃姫❣

    ❣桃姫❣

    2015/03/24 21:55:00

    珍しいね!?
    白ガチャいいなぁw
    私、今Pコイン残高32p・・・(´・ω・`)ショボン
    もともと非課金だったけどこれはひどい(泣)