有利

なんか名前がいいかも

ビー玉落とし

この称号ってどうやって決めてるのかな?
今回は何かかっこいいけど、訳わかんない称号のときもあるし……。

  • 有利

    有利

    2009/09/08 01:10:00

    >まーちゃんさん
    そんな感じしますね。


    >あっこさん
    私も日ごろ変なのが多いです。


    >neneさん
    本当に面白いですよね。
    色は多分一番多く獲得したものだと思うのですが、後の2つはわかりません。


    >だんご姫さん
    変なの多いですよね。
    こんな、かっこいい名前初めてです。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/07 22:21:30

    確かにww( '艸`*)
    へんてこりんなのありますね。。。
    帝王・・・すごく強い感じがします☆オォォー!!w(゚ロ゚)w

  • nene

    nene

    2009/09/07 14:39:30

    称号 面白いですよね^^

    色きめはどうやってるんだろうとか・・・(苦笑)

    台風とか携帯とかありましたね^^;

    ステージ10クリアまで後少しですか^^

  • あっこ

    あっこ

    2009/09/07 12:14:52

    おお~、すごいいいですね。
    なんか私のはへんちくりんだった。
    称号どうやって決めたのか、なぞすぎですw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/09/07 02:57:36

    情熱の帝国ですなwww

     そそ、元気が一番^^