楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

偏った洋食屋

日記

 どうも、どうも。お久しぶりです。記事を書くのはいつ以来でしょうか。


 さて、私もぼちぼちと復帰してニコみせをやっていたわけですが、お気づきでしょうか。私は一つのメニューに力を注いでいます。一つのところに命を懸ける。これぞ一所懸命ですね。
 それで、この間まではオムライスに尽力して来まして、オムライスのマスターになった時点でオムライスのストックは400近くなっていました。
そうしてマスターを取ったらやることがなくなる。ということで次は必要素材の少ないコーヒーでも作ってやろうかと。それで今現在コーヒーに命を懸けているところです。

 そこで現実の私ですが、コーヒーにはこだわりがあります。まあこだわりはあるのですが、実際のところ私の身体は私の大好きなコーヒーを嫌っているわけでして、受け入れてはくれるもののやはり和解はしてくれず、私はコーヒーを飲むと必ずと言っても良いほど腹痛を起こしまして。一説には過敏性腸症候群なのかなーという考えもありましたが、まあ医者には当たっていないので何ともいえませんね。

 ところで、