ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

モンシロメダカ 2匹仲良く(‾◡◝ღ)

ニコット釣り

今日からの新レア魚『モンシロメダカ』

その名のとおり、モンシロチョウの羽をつけたメダカです。

このレアを知ってすぐに、早速いつものなりきりコーデに♪

・浴衣(蝶々)
・まとう蝶々
・しあわせのスズランステッキ(白)
・らくがきチョウチョ
・妖精のみみ(チョウチョ)
・スズランのハープ(チョウチョ)
・小さき国のモンシロチョウ
・春色蝶々ソックス(ladies)
・蝶々ヘアクリップ
・肩のせチョウチョ
・チョウチョのはね
・蝶々ピアス
と、チョウチョのアイテム、計12点を装備して
釣りに出掛けました。

そして、結果は!

さすがは、レアなりきりコーデ。
(*´∀`)b 効果は抜群でした。
30分で、モンシロメダカが2匹と
シャチホコと、イトウが釣れて、万々歳です。

ヾ(*´∀`*)ノワーイ モンシロメダカ 初日ゲットです♪





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/24 23:41:26

    幸達磨さん

    はい。今週のレア魚は「モンシロメダカ」です。

    メダカの背中にモンシロチョウの羽が生えています。
    最初は Σ(・□・;)えぇ~って思ったのですが、 見てみたら
    案外しっくり来ましたよ。
    昔、絵本の『不思議の国のアリス』に登場した、不思議な生物【昆虫】の
    バターつきパン蝶、を思い出しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/24 23:35:41

    ぽこたん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    ぽこたんのネズミさんが、あまりにもキュートだったので
    ゆこたんも真似っ子してみましたぁ❤

    そうなんですよ。
    蝶、ちょうちょ チョウチョ だけでなく、バタフライや パピヨンまであるというw
    これでもし、チョウ まで幅を広げたら、それこそ
    プードル団長 とか、ちょうちん、ヒツジ校長、沈丁花まで入ってきて
    とんでもない数になってしまいます。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/03/24 23:06:18

    今度のレアは蝶モドキなんですねwww
    早速釣りに行かないと♪

  • ぽこたん

    ぽこたん

    2015/03/24 23:01:12

    新作レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    「ちょう」と名がつくものって多いですねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/24 22:44:21

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    エースを狙え!のお蝶夫人、やってみようとしたのですが、
    あの髪型がなかなか無くて( ;∀;)お目めも、もっとパッチリに整形しなくちゃいけなくて
    断念いたしましたぁ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/24 22:41:45

    ✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~▶▪◀

    チョウチョいっぱいで釣りに出掛けました。
    モンシロメダカも、仲間だと思ったのかヾ(゚Д゚*)オイオイ 思うかっ!
    2匹連れ立って来てくれました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/24 22:35:55

    なりきりコーデは効果覿面ですね!Σ(・□・)お蝶夫人

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/24 22:25:20

    蝶々いっぱいで釣りに行ったのですね!
    おめでとうございますo(^▽^)o