ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-03-24の運勢)

おみくじ

中吉だった。
朝から雪で「あれれ~orz」という感じだったが、悪くない1日だった^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/25 22:49:51

    zeroさん、こんばんは☆
    今朝のラジオの情報で、私の田舎では10cm、ほかにも15cmもの積雪があった町がありました。
    実は…思いがけず大好きなお菓子が安く買えてニッコニコだったんです(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/25 22:46:36

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今朝は家の前のいちょうの木の根元の雪もすっかりなくなってアスファルトも乾いていたのですが、夕方地下から表に出ると勢いよく雪が降ってました。
    この土日には予想最高気温が10度超えとの事ですが、明日の予想最高気温は5度ですw

  • zero

    zero

    2015/03/25 22:42:12

    (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    そちらはまだまだ雪降るのですね~大変><

    でも、悪くない1日で良かったですね♪

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/25 19:43:28

    そちらはまだ雪なのですね。

    朝に天気が悪いとがっかりだけど、
    そのぶん、いいことあると嬉しいですよね(*^-^*)。