みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

今日はグリーンを基調に淡いイエローをまぜてまとめてみました。

手持ちの 抱っこうさぎは、ハート王国のプ白馬と
足元の  あしかちゃんは、ハート王国のプリンセス と
フリマでゲットしました。

交換いただいた方ありがとうございます。
どちらも お目目ぱちぱち かわいいです。


遊んだ記録。
今週はたくさんランクインしました ( *´艸`)

 ニコットガーデンのランキング
  「梅【紅】」で、92位にランクインしました。
  「バラ 【ピンク】」で、14位にランクインしました。
  「胡蝶蘭 【白】」で、67位にランクインしました。
  「バラ 【黄】」で、30位にランクインしました。

 ニコット釣りのランキング
  「ブラックバス」で、90位にランクインしました。
  「ライギョ」で、79位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
   「ピーマン」で、74位にランクインしました。

ちょっと遊び過ぎ?!

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/03/26 00:07:12

    みゆ 様、此方に失礼しますㆀㆀ

    こんばんは、先着プレ企画への参加ありがとうございます。

    カボチャスーツ2点セットをプレゼントさせて頂きますので友達申請しますね。

    プレゼントを送った後は解除させて貰いますのご理解下さい。

    届きましたら一言お知らせ頂きたいです、もし無かった場合次回からの
    プレ企画への参加は一切不可とさせて貰いますのでご了承下さい。


    今回のプレ企画は参加者様が少なかったのでまだ全然
    受け付けております( *´艸`)参加凄く嬉しいです!

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/03/25 22:33:09

    春らしい素敵なコーデですね^^
    みゆちゃんの雰囲気にぴったりだね(*ノωノ)

    たくさんランクイン。。。おめでとぉヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/03/25 19:11:04

    3部門ランクイン
    おめでとうございます^0^

    農園いいな~
    めったに入らないわ><

  • まな

    まな

    2015/03/25 17:57:38

    みゆちゃん!^^

    可愛い~!!^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/03/25 02:04:13

    わ~い遊んでるね。
    コーデ、私の好みです。
    私と選んだ色が同じだったね。
    姉妹みたいだね。
    感じとしてはみゆさんの方がお姉さまのよう(笑)
    うさぎも、あしかも本当に可愛いよね。
    ダブリで交換は嬉しいよね。
    いっきにアイテムたまるでしょう。
    良い交換されましたね。