ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

小川ローザ スカートの裾ふわり Ver.

きせかえアイテム

うふふ。(*´艸`*)

そこのキミ!(σ・ω・)σ・・・

これ以上、スカートは、めくれあがりませんことよ~

(*′ლ‵*)残念でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/26 00:10:49

    ぽこたん こんばんは~

    ねー、こんなデザインのスカートって、なかなか無いですよね。
    特に、男性用アイテムには、ねっ。
    これは、少し前のゲームイベントの、ニコスクラッチのPアイテムのひとつなのです。
    天界の魔法使いの服(ladies)
    ふわりと風で舞い上がる感じが、ちょうどピッタリだと思って使ってみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/26 00:07:24

    ケイト☆さん こんばんは~

    これ、ご存知な方って、なかなか居ないかも。
    ゆこたんは、どうしてこのCMを知っているのかなぁ?
    自分でもよく判りませんが、こういう、どうでもいい知識だけは豊富でww
    ソノシート、知ってるしぃw

  • ぽこたん

    ぽこたん

    2015/03/25 22:59:02

    これは似てますね~^^
    こーいう形のスカートアイテムがあるのに驚きですw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/25 15:29:25

    なつかしいねえー
    見えすぎちゃってこまるのー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/25 00:28:44

    はい❤ おまたせ~ღ  

    KIKIくん特製 オムレツ(=◕ᴥ◕=)ニャン♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/25 00:12:04

    出た!小川ローザ 「オームレツ!」だっけ?(・∀・)