アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

hiroinnからヒロインにしました。

日記

今日の夜中、眠れなくて考え事をしてたら急に名前のことを思い出して
前から、hiroinnよりヒロインの方が良いかなと思い変えました。
どうでしょうかって言っても、あまり変わってないか?

  • GORO★

    GORO★

    2021/03/15 00:01:28

    こんなところに失礼します~~
    どこに書いとるねん~~~~(^^;)
    申請お受けいただきありがとうございます~~
    これからもボチボチヨロシクお願いいたします♪

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/05/01 16:55:00

    ニコタ復帰ですが当面は休日夕方のみのインです

    巡回飛ばして下さい

    stpどうぞ

  • ✿パンダ✿

    ✿パンダ✿

    2015/04/25 11:53:37

    こんにちは☀お水とステキのお届けです✿今日もあったかい1日になりそうです☀

  • ✿パンダ✿

    ✿パンダ✿

    2015/04/24 15:55:34

    こんにちは✿メガ水と素敵をお届けしました☂素敵な週末をお過ごしくださいね☀

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/04/21 20:39:02

    いつもコメントありがとう。
    庭に入れないのでこちらへ書きますね~。
    演出家ではありません。本業はエンジニアですが
    今は営業やってます(^^v

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/29 09:30:58

    おはようございます

  • しおり

    しおり

    2015/03/29 00:09:49

    ステーキ食べすぎた笑笑
    姉にまだ誕プレあげてない(((o(*゚▽゚*)o)))
    サプライズする♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 波留いちこ

    波留いちこ

    2015/03/27 15:48:44

    ただもーボーっと日々の日課を繰り返すだけでしたので
    名前が変更できるって知らなかったです。

    「ヒロインさん」っていいですね。わかりやすいくてありがたいです

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/25 21:53:55

    今晩は

  • taakan

    taakan

    2015/03/25 21:46:18

    似合いますよー

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/03/25 21:41:49

    読みやすくて良いと思いますよ(^^

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/25 17:36:55

    名前変えたんだ インプットしました