ルカ

好きな歌手

音楽

サザンオールスターズです



くまのぬいぐるみ(赤)の出品者の求めに

黒猫ってあったので、どうせ着ていないからと出品してみました。

プラスでPコインの服付けて5点で応募したんだけど

やっぱり選ばれませんでしたぁ><

期待し過ぎちゃったから余計に悲しいわぁ

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/08 00:31:35

    >たまにゃんさん
    サザンの歌っていいよね~
    応募内容にクラ~だよぉ><
    私を選んでくれる分けがないなぁ

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/09/08 00:15:39

    私もサザン好きです♪
    桑田さんは好きを通り越して尊敬しちゃう^^*
    ぬいぐるみ系は色々リリースされてるけれど
    くまのぬいぐるみ(赤)は相変わらず高取引になってますよね…
    私がフリマでGETした時は、
    シスター、天使の羽根、ねこずっく、和独楽、恵方巻でした
    P解禁前だったから今から思えばまだハードルが低かったかもです

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/07 20:42:58

    >しげきちさん
    わぁ~くまのぬいぐるみ(赤)いいなぁ
    めげずに応募しなくちゃ^^

  • しげきち

    しげきち

    2009/09/07 20:31:35

    サザンいいよね^^
    休止が残念でならない・・・・

    くまぬい(赤)はハードル高いよね。
    でも、僕は黒猫を出品して1:1で交換できたよ。
    フリマの神が降臨してくれたみたい^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/07 19:55:46

    >hanaさん
     かんばってみるね~

    >フリルさん
    黒猫で交換してくれるなんていい人って思ったけどやっぱりね・・・

    >Mackyさん
    出品者の求めはかなり高いと思うよ
    無理して応募しないで出品した方がいいわね

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/07 18:12:25

    フリマって、なかなか難しいんだね><
    参加するのも躊躇だな・・・

    って・・・見てると求めに応じれるものが無いわ^^;

    好きな歌手、サザンですか♪再結成が凄く待ち遠しいですね。

  • フリル

    フリル

    2009/09/07 17:48:09

    くま赤、たか!!!!Σ(・口・)

  • hana

    hana

    2009/09/07 15:14:16

    他をあたってみよ~★

    他の人だったらOKかもよ。