知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

釣れるポイントって、どこかなぁ?~(*´Д`)

ニコット釣り

はぁ~。モンシロチョウメダカは釣れなかった。。。_| ̄|○
って、そんなに落ち込むことじゃないですよね(;´∀`)

皆さんは釣り糸を垂らすポイント、どうされてるのかな~?
私は小心者なので、
きっと関係ないだろうと思いつつも杭の周りとか蓮の葉の周りとかをねらっちゃうんです。
…きっと関係ないだろうなー、どこをねらっても同じだろうなー、、とも思いながらも

「はっ!、でももしかしてレア魚釣れる確率とかちょっといいかも~~~~((o(´∀`)o))、」
とか思っちゃって。(yωy*)キャっ

  • しおり

    しおり

    2015/03/25 17:18:29

    >Marronさん
    ありがとうございます

    (*´▽`*) やっぱりですか~~!
    やっぱりそうですよね~!~!

  • しおり

    しおり

    2015/03/25 17:16:26

    >美ヶ原さん
    コメありがとうございました(^^♪
    私の場合はそうですね~、、ニコ釣りはお茶休憩のときに傍らですることが多いですかね…

    魚がかかるとアラームが鳴るじゃないですか、
    鳴るまで他のことしてても大丈夫だから 便~利♪☆ とかおもって気楽にやってます。
    (そのせいで結構逃げられたりしてますが…)(;´Д`)
    また遊びに来てくださいね。ではでは

  • Marron

    Marron

    2015/03/25 17:13:04

    うふふ・・・^^❤
    わたしも・・・ですw

  • 美ヶ原菜乃

    美ヶ原菜乃

    2015/03/25 16:52:23

    つりって好きな人は本当に好きですよね^^:

    わたしはあんまり時間ないのでつりはできないです><