りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

イースター

日記

タウンが華やか いつもだけど 花祭りだものね

花まみれになっても。。。って花粉まみれにはニコッとはならないw

花いっぱいに飾って おしゃれしましょ^^

課金したけど。。なかなか反映されなくって。。
パジャマ着て。。もう眠くなりました・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/03/26 16:30:13

    6~7年前は 景気も良くて ウハウハ  トラックであちこち行っていた^^
    どの季節も それぞれに愉しみだったけど
    やっぱり 春が一番だね(^ー,^*)

    行く所によって 桜もいろいろ  もっぱら甲州街道を走るのが多かったけど 
    行くたびに 桜もいろいろで 歓迎してくれる
    時々の名所で 花見をしながら 弁当を^^  一杯頂けないのが辛い^^;


  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/03/25 23:14:55

    そっか!タウンは、花祭りかぁ!この所、忙しいので、行けないけど・・、暇を作って行こうと・・ね!

  • 蛍子

    蛍子

    2015/03/25 23:08:06

    春らしいタウンになっていますね^^

    お洋服もとってもよく似合ってますよ~

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/25 21:12:44

    今日はまだタウン出てないしイベントもまだぁ~^^

    後で見てみます♪