リンゴ

帰ってきました♪

日記



                        ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


この頃もなかなかニコッとに来れなくってごめんなさいです。

お仕事の方は夜遅くまでありまして、お家に帰って来るのが

深夜で私はとっても疲れてしまってそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、皆さんのところに訪問出来なくって

ごめんなさいです。


さてと、今日はお仕事はいつも同じくお客様がけっこう

お店に入ってきて忙しかったです。大変だったけど

私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

大きな問題も無かったのでよかったです。


明日もお仕事なので頑張ってきますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2015/03/26 00:35:43


      寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。

    季節の変わり目、体調に気を付けて下さい。

    stpとお水お届けします。

    あまり、無理をなさない要にして下さい。

  • 寧々子

    寧々子

    2015/03/25 21:34:01

    パドメさん、こんばんわ♪

    ★ただいまです★

    明日もお仕事ですよ( ;∀;)

    そうですね。お互いに健康には気をつけますね。

    明日もお互いにお仕事がんばりましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2015/03/25 21:30:57

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も、週半ばで ヘトヘトです~><

    明日もお仕事ですか、

    健康に気を付けて、お仕事頑張ってくださいv