ひふみ

元気をくれる魔法のことば

占い

ニコットおみくじ(2015-03-25の運勢)

おみくじ

大大吉だった♪

帰宅時に甘いものが無性に食べたくなって、ロールケーキを買って1本食べちゃった~♪

魔法の言葉…「ありがとう」かな?

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/07/05 13:04:21

    リコメ、「ありがとう」

    了解です!

    ちょっとした事で形とペースが崩れるという事もありますよね!

  • zero

    zero

    2015/03/26 22:35:20

    (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

    ゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
    大大吉、かなりツイてますね~♪

    ロールケーキ美味しいですよね(*´Д`*)ポポンッ

    ありがとう、素敵で大切な言葉ですね☆
    感謝の気持ちをきちんと言える人、素敵☆

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/03/26 21:47:57

    わぁ、凄い・・・ロールケーキ一本。
    堂島ロールとかだと、一切れも食べられないです・・・
    外側だけくるっと外して(゜Д゜)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/26 13:51:11

    そうですね。

    なんか「存在してくれてることに感謝」って意味で、
    「ありがとう」を言いたくなることも時折あります。

    わたしはロールケーキを開封すると、
    だいたい完食します(爆)。
    あぶねーあぶねー。

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/26 00:29:29

    ロールケーキ・・ひょっとしてハスカップ入りっすか(・・? w

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/03/25 23:29:20

    オイラもよく使うよ。。。大事な言葉ですね!