(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

新作服

日記

無料新作服のデザインがすごい。

いやもうすごい。


課金とはやっぱ違いますわーっていうか


他のC物と合わせにくい色あいだね!!!!まさに!!!!!!!!!!!!!

男物とかある意味すごいよ


逆に発想をかえて、カラフルなコーデができると考えればいいんだろうけど。


私基本そういう発色の物好まないからコーデとか分からん。

  • rico

    rico

    2015/03/27 00:16:20

    そうですね、書かないほうがいいのかも。引き続きよろしくです~

  • rico

    rico

    2015/03/27 00:12:20

    目大丈夫です!イメージ通り、暗さがあっていいです~
    口は・・・わたしセンスないのでどうしたらいいかわたしにもわかんないです。。。

  • rico

    rico

    2015/03/27 00:02:37

    その髪の感じだと普通すぎますね・・・急にさっきのツインテがかわいくみえてきました。
    ツインテのままで決定お願いします~

  • rico

    rico

    2015/03/26 23:39:07

    いえいえ、暇ですし、ちょこちょこバランス考える(考えてるのはそちらでわたしはあーだこーだ指示してるだけですがw)の楽しいので!
    イメージ通りです!体はそれでおねがいしますー

  • rico

    rico

    2015/03/26 23:27:04

    胸もっとうすく、それにあわせてウエストもほそくしてくださいー

  • rico

    rico

    2015/03/26 23:05:40

    いやわたしが単におきてるってだけなのでそちらはゆっくりやってもらって大丈夫ですw

  • rico

    rico

    2015/03/26 22:55:20

    わたしはネット廃人ですので、たぶん驚くほどずっといる・・・

  • rico

    rico

    2015/03/26 22:42:45

    はい、1~6まですべて大丈夫です~。はい、頭はリボンのみで、前髪そのままで。ぱっつん、かなり重いイメージでとてもいいです。
    顔がまだはっきりしないのでツインテのままかロングかは難しいところです><
    手間かけさせてごめんなさい、よろしくですm(__)m

  • rico

    rico

    2015/03/26 22:22:58

    あと思ったのが、ツインテールだとそもそものそれ自体のイメージがあかるすぎて、あまり悲しげな絵にならないですかね・・?腰くらいまでの少しウェーブのついた黒髪にしてみていただけませんか?

  • rico

    rico

    2015/03/26 22:19:48

    ①猫耳と人間の耳はどっちも描くのか
    構成だしていただいて助かりました、この絵に猫耳は不要でした。外してください~
    ②スカートの広がりはこのくらいでいいか
    完璧にイメージ通りです!
    ③イメージが雨(or暗い等)だったので、顔に雫が伝っている表現にしたけれど不要か
    色つけ、書き方次第かもですがいまのところその絵では顔がぐちゃぐちゃに見えてしまうので、不要のような気がします、ただ色塗りの仕方(つたうしずくに透明感をだすなど)によっては雰囲気よくなりそうなので、具合をみてつけたしお願いします

    全体的にからだがたくましいかな、という印象です。胸、腕。もうすこし華奢にしていただいて、上半身の小ささにあわせて顔を小さくするor首を長くして調整してほしいです。
    これは写真の撮り方の問題(ななめに撮っている?)かもしれませんが、かなり前傾しているように思います。地面にめりこんでいる?ようにみえてしまいます。
    注文おおくてすみません

  • 結華

    結華

    2015/03/26 22:18:35

    ゲレゲレさん>
    良かったら普通に「いいわー!これかわいいー!!!」とかいってますね私ww
    そんなあからさまに言えないんで「すごい」っていうんですよ←

    原色ってのもありますけど、服の形状というか、名前がおもっきり「ぱじゃま」ですからねぇ…なんとも

  • 結華

    結華

    2015/03/26 22:17:42

    ricoさん>
    わざわざありがとうございます~
    さきほど連絡版に書き込んだので時間がある際に確認おねがいします!

    アイテムは、今迷ってるのでもうしばらく待ってください><;
    なんか、新作もかわいくて…困ってますw

  • 光

    2015/03/26 10:30:06

    こんにちは!
    コメントありがとうございます、だいぶ遅れてしまってすみません><

    凪のあすからは…
    色々思わされる素敵なアニメです^^
    夏樹さんが出るものはいろんな感情が…。

    私も漫画は持っていません;
    √Aやre:などちょっと難しいし
    全部買うと…大変なことになるので漫画は手を出していません笑
    良ければお話させてください^^

    夏樹、なんて女の人っぽい名前なので…
    失礼ですね私^^;
    私も女の人だと思っていました。
    声も女の人って言ってもおかしくないぐらい中性的な声していらっしゃるし…^^

    一分間苦しがる!?
    そんなオーディションをクリアしたなんて…
    夏樹さんすごいですやっぱり^^
    でも金木くんは…まあずっと苦しんでいますから
    そんな風に言われても仕方ないかもしれませんね笑

    ああ…
    この場面大変そうだなって
    これから見たいと思いました笑

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2015/03/26 09:54:30

    ほ~、いいんだ
    って思ってみてたけど、こりゃダメなやつだww
    原色で合わせにくかったりするんですかねw
    あとでみてみよう

  • rico

    rico

    2015/03/26 00:04:17

    こんにちは~
    イラストの進み具合はどうでしょうか~?
    お礼のアイテム必要な時に即お送りできますので、決まったらご連絡くださいな♪