知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

今宵のドーナッツ

ドーナツ返し

うにゃ~~(*´Д`)

ここの壁はぶあついな~  あんまりみとめたくはないんだけど
私の好きなお豆腐の生揚げみたいに buあついにゃぁ=^_^=


最初はドーナッツ20面って
速くて・コインがもらえて・お得で・いいな(*´▽`*)とおもってはじめたんだけど

最近は20面が結構なが~くかんじるの

きっと以前より集中しているからだと思うけど、、、っむむむ

おやすみなさい また明日でする~~(@^^)/~~~

  • しおり

    しおり

    2015/03/26 20:21:37

    >Marronさん
    コメありがとうございます(^^♪

    生揚げは厚揚げコーナーに置いてあるんですけど
    厚揚げほどには加熱してなくって、
    表面は揚がっているんですけど中身は柔らかいという…☆スペシャルアイテムです
    (それほどのものではないですけど、あ~食べたいですぅ(*´Д`)~=3)

    機会があったら是非お試しくださいね!(´▽`)

  • Marron

    Marron

    2015/03/26 09:49:11

    おはようございまっす☆

    ^^ また がんばってくださいね♪
    じゅーぶん すごいんでw

    豆腐の生揚げ・・・って 厚揚げのことかなーーー^^?
    わたしも 好きですw