みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

かぼちゃスーツ分けていただきました。

ステキな出会いに感謝です♪

季節外れだけど、嬉しくて 今日はかぼちゃのコーデです(*^▽^*)

フリマでゲットしたかぼちゃトートの出番がやってきました。

今夜のおかずは、かぼちゃにしようかしら♡

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/03/26 02:01:05

    こんばんわ、
    可愛いね。
    背景とばっちり決まってます。

  • 天使@乃愛✂

    天使@乃愛✂

    2015/03/26 01:05:24

    ww
    なんか、下のぽわっとしたところが可愛いですよね^^
    かぼちゃずくしでハロウィンに期待ですね♪

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/03/26 00:37:08

    みゆ 様、こんばんは。

    コメントして頂きありがとうございました♡♡

    無事に届いた様で良かったです*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

    早速着用してくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    また機会がありましたら是非参加して下さい♡♡