天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ネットゲーム

ゲーム

私はプロフにも書いてある通り、何年かネトゲしてたんですけれど
最近はちょっと停滞気味でして…。
PSOはサービス終了しちゃったし、FFはまだやってるけど体力的になかなか難しく…。

ニコッともいいけど、でもやっぱりたまには戦闘できるものもやってみたいなぁとか。
そんなわけで何か今面白くて、ライトにサクッと楽しめて、
それでいて低スペックPCorPS2あたりでも出来るネトゲ知ってる人いませんか?

因みにPSUは当初やるつもりだったけど、途中でやる気なくしました。
PS0はソフト持ってるけどDS本体持ってないのであまりやってませんw
(甥っこに借りないといけないから)

まぁPCじゃほぼ無理だと思うので、できればPS2でw
…となると、やっぱりモンハンかなぁ?っていうか今まだPS2の方サービスしてるんでしたっけ?
因みに支援系職業ばっか好んでやっていたので脳筋職業はビックリするほど下手ですw
いや、支援職業も大して上手くはないんですがw

何か面白いネットゲーム知ってる人いたら教えてくださいね♪