そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

悲報…っていったら、そこまでじゃないのよ

コーデ広場

悲報。ブログにもうpしますが、パジャマ黄色だけかと思って黄色ばっかり買っていた。6000コイン返s)

もらったステキコーデ♪:23

悲報1.パジャマの色を知らずにずっと黄色ばっかり買っていた。
青よ…。

悲報2.黄色のP髪購入しようとしたらこっちの色を買っていた。
まあいっか。かわいいし。

悲報3.PCキーを直そうとしてクリーナー(風)かけたら見事に直らなかった
@とLが無理だった

悲報4.艦隊これくしょん最終回
金剛さぁーーーん!?!?

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 20:43:04

    いや、大丈夫ですよ!

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 20:37:48

    い、いえ、止めに入らなかった私の責任でもあるので…汗

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/26 17:47:31

    今回の期間限定アイテム2000Cとか、安いな!とか思ってたら、
    3色もあって、自分もビックリしたよ(;゚Д゚)

    髪・・!!可愛いね!
    そらちゃんが、猫ちゃんパーカー着てないのはじめてみたよ!?
    袴ほしいっていってたけど、買えた??

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 12:09:03

    あ、はいwww

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 12:02:25

    www

    な、なんかすみません…

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 11:46:59

    そ、そうですかー……。

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:41:58

    す、すごいな…テニス部…。

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:37:01

    多っ…!!!!!
    いいな、羨まし…!!!www

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:33:18

    部活…少なすぎます…!

    美術

    バスケ

    バレー

    テニス

    しかありませんよ!!!!!

    まあ、バスケ入りますwwwwww

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:28:18

    す、すごい…!!


    あ、都市っぽい絵書いてみたんで良かったら見てやってくださいーwww

    http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49478044

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:24:26

    ど、ドーナツ…!?

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:19:52

    うちは校舎狭いから大丈夫かな…www

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:15:05

    どう、と言われましてもなぁ…

    制服ダサいし、人数少なくてクラス替えとかないし…つまらないと思いますー…

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:08:43

    艦これ…1話のオープニングみて…から見てないな…www


    あ、はよーございますwww

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/26 10:05:18

    えと…?ドンマイです…