nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いろいろと準備しなきゃならないんですが…

コーデ広場

明日は明日の風が吹く?
週末はどこかへ行くかなぁ~?(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/03/27 21:17:56

    春の風を肌に感じつつ、ペダルに思わず力が入る。
    霞に包まれる遠くの山並みは、眼にやさしくも心地よい。
    そう、ワタシは春を感じ、春を味わい、
    この明るい光の中で生きている・・。

    というようなサイクリングをお楽しみくださいませ(微笑)。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/03/27 14:06:19

     風の向くまま、気の向くままに出かけたいですね。
    サイクリングは、山へ向い、お弁当を食べて帰る。
    帰りは、下り坂で、楽です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/26 13:51:05

    驚いて来たらw
    お弁当って最近作った事がないわ(´;ω;`)
    コーデのとおりならハイキングかなぁ?
    暖かくなって来たしお花見の頃だしネ(*^^)v

  • Хани

    Хани

    2015/03/26 08:13:25

    ↓それ見たかったw

  • Pal

    Pal

    2015/03/26 01:49:09

    顔を変える瞬間に立ち会ってしまったww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/03/26 01:43:43

    カワイイ(*´▽`*)❤
    このヘアスタイル ほんと似合うね|´∀`●) ポッ

    そっかリボンが耳みたいなんだね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+