ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

メッセかきました*

10代

ミルフィーユఇちゃん


いつも、stpとか訪問とか...ry

ありがとう!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

タウンでよくみかけるけど、ちゃんと絡んだことは

あんまなかったよね。(゚うェ´゚)゚。

今度、絡もうね!!!(´ω`*)


✧芽衣李✦ちゃん

めいりちゃんとは、かなり前から友達だよね!

めいりちゃんは羅良ちゃん、ぴぃはこっちゃんの時からだっけ??

途中で、めいりちゃんにネム変して

羅良ちゃんだってことを知らずに、絡んでたことがあったwww

これからも、たくさんからもーね◎!


やさいちゃん

・・・あのさ、やさいちゃんが退会するかもっていう話をあ

どこかで聞いたことがあるんだけど...本当!?(゚Д゚)

いままで、あんまり、絡んだこと無いよね...。(゚うェ´゚)゚。

本当に退会するのならば、退会する前に絡もうよおお(´;ω;`)

できれば、退会しないでえ...(´;ω;`)

★俊宇...φくん

くん付けなんか不自然...ry

いつも絡んでくれてありがとうとかいいません(^ω^)((!?

絡んであげている立場ですからッドヤッ((嘘(^ω^)

しのちゃんと絡むのって、何気に楽しいw

これからも絡もう!\(^o^)/

tomohisaくん

結構前から友達だよね!?w一時絡まなかったことがあったけど

最近ちょっと話すようになったよね!w

あ、ニコカノできたんだってね!おめでとう!

まだその人が誰だか知らないから、今度おしえてよねry


*Ꮢaim⌒▸◂ちゃん

この前は、メッセかいてくれて、ありがとね!

嬉しかった(´ω`*)

らいむちゃんとは、結構前から友達だよね!?ww

絡んだり、交換したり・・・色々と楽しかった!

また、色々しようね*

今度は、双子しよう!!!ww


♥*Ƙᶏռᶏ⋈゛ちゃん

いつも訪問とか、ありがとう(´ω`*)

ぴぃたちって、前から友達だから、色々と思い出あるよね(pq・`*)

楽しかった*

今度、双子とかしようね*


*。瑛美♀。*ちゃん

変人サークルで仲良くなったよね!?ww

えみちゃんと絡んでると、楽しい(´ω`*)

またからもう!

あ、ちなみに、アバ絵かいたよwもう見たかな??(泣いてますwww)

https://pbs.twimg.com/media/B_z_RNSVAAAkGd2.jpg


破壊したい蜘蛛ちゃん

うーんと...絡んだことあるっけwww((

元ネム分からないしなぁ(´・ω・`)

まぁ、これから仲良くしていこう!!!

今度、絡もうね!!


以上、9名でした!!(๑❛ᴗ❛๑)

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2015/03/31 22:22:22

    書いてくれて。ありがとおおおおお‼‼♡

    最近は、あんまり絡めてないけど、今度また絡もうね‼^^
    あの時は、誰かわかんなかったけど、わかったときは面白かったww

    これからも、よろしくね‼☆

  • -りぅ→

    -りぅ→

    2015/03/28 12:02:46

    エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
    なんでも部屋いったけどいなかったからどこにいるのかなって聞いてみたけどいなかったのね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *。瑛美♀。*

    *。瑛美♀。*

    2015/03/27 15:14:59

    え、全部がっ(*´∀`*)

  • ソラ

    ソラ

    2015/03/27 11:13:42

    普通に、うごメモもソラです

    オリ棒作者で、10レべのツインテです。

    いっぱいいると思いますが、当ててみて下さい^^

  • ソラ

    ソラ

    2015/03/27 10:51:56

    俺もやってるんで、見てみますね^^

    あ、俺って言ってますけど、気にしないで下さい;;

  • ソラ

    ソラ

    2015/03/27 10:42:48

    ここにすみません!!

    うごメモやってるってみて、惹かれて来ました。

    STPと、水遣りです

  • ルル

    ルル

    2015/03/27 04:47:13

    おはようございます!

    先週の終業式直後から もう、【花の春休み】に突入した ルルの実感は、今日 金曜も、待ちに待った学校の【お待ち兼だった春休み期間に、入った!】と云(い)う思いが、さらにさらに 一層盛んに、湧(わ)いて居(お)りす…!!!

    でも ニコタのお友達の中には、もう既(すで)に【羨(うらや)ましい事に、とっくに 春休みを、終えて居(い)る】方や、まだ【かわいそうに、春休みが来てない】方 も居らっしゃるかも知れない中で、ルル一人だけが【春休みを満喫(まんきつ)】するのは、大変 申し訳ないと思って居(お)ります。

    そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けで~す!!!

  • *。瑛美♀。*

    *。瑛美♀。*

    2015/03/27 02:17:30

    最近サークルでもからんでないし…。。(〃_ _)σ∥

    え、絶対うまいって((

  • ♥*Ƙᶏռᶏ⋈゛

    ♥*Ƙᶏռᶏ⋈゛

    2015/03/26 17:46:50

    本当今度双子したいね!*
    メッセありがとぉぉぉ

  • *Ꮢaim⌒▸◂

    *Ꮢaim⌒▸◂

    2015/03/26 13:45:38

    メッセ書いてくれて有難う!

    うん!!双子しよーね!!◎

  • tomohisa

    tomohisa

    2015/03/26 13:24:33


    ありがとー(笑)

    ほんま最近になってからよな
    絡みだしたのは

  • ミルフィーユఇ

    ミルフィーユఇ

    2015/03/26 12:06:32

    メッセ買いてくれてありがとう///*

    ぜひ絡もう!*

  • *。瑛美♀。*

    *。瑛美♀。*

    2015/03/26 11:47:35

    ぴーちゃんと出会えたのは変人サークルのおかげだよね^^
    お互いinしてるときはいっぱいからもおおおおおお♡
    あ、まだ見てない><
    今から見るねー^^

    メッセありがとっ!!!!!

  • 梨美

    梨美

    2015/03/26 10:49:03

    ありがとうo(^▽^)o
    よかったら絡んでやってくださいm(__)m