アミ

ふう太郎見えにくいので撮影しました^^

日記

昨日は結構撮影しちゃったんだけど


このショットを選んでみました

ドレスの白でふう太郎が見えやすいでしょ?

タウン自体は以前のものだと思いますが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/03/28 16:32:55

    登り最近やってないなww

    ふーちゃん、かわいい♥

  • onpu

    onpu

    2015/03/28 04:48:49


    そんなところに (≧▽≦)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/03/27 23:08:00

    スプリングハズカム早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • 凛花

    凛花

    2015/03/27 16:57:51

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    去年も同じものでしたよね~
    ふう太郎たちがいるから、少し変化あっていいですけどねw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/26 23:55:45

    そそ、小さくて見過ごし易いです
    反対側のガイコツ君は目立ちます
    最近の第二広場は以前の使い回しが多いですね
    中央と第二は撮影箇所が多くなりました

  • みーこ

    みーこ

    2015/03/26 15:59:07

    うひょひょひょ!
    またやろうね^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/03/26 12:02:33

    ふーちゃーん♥

  • うるるん

    うるるん

    2015/03/26 11:18:37

    ど、ど、ど
    ・・・どうやって登ったにゃりん??

    スゴすぎるぅ~(;゚Д゚)

  • みーこ

    みーこ

    2015/03/26 10:55:04

    登っちゃった!

  • みーこ

    みーこ

    2015/03/26 10:46:09

    スゲーです。(*‘ω‘ *) 登りたい...