けめこ

広場の橋からの眺めは最高でした♪

日記

タウンはイースターのイベントが始まって


お花も咲き乱れて綺麗ですね♥

白馬と一緒に橋に登ってタウンを上から

眺めてみました(✿◕‿◡)♬ 

うさタマゴも色とりどりで可愛いですね♥





  • ユリエ

    ユリエ

    2015/03/29 13:43:29

    今回は長くかかりましたね。
    それでもちゃんと出てほっとしました。
    こちらはなぜか出ないのですよ。
    こちらは20度近くになって暖かく桜も一気に開いたようです。
    お花見日和になっています。

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/29 00:07:22

    ユリエさん♪
    毎日廻して下さってありがとうございました^^
    ユリエさんからTシャツを頂いた後にバッグが三個とシャツは出たのですが
    土筆は出ませんでした!
    本当に入っているのかな~?と思いましたよ@@;
    やっと出てホットしました(。◠‿◠。✿)

    今年は雪どけが早いので、お花がいっせいに咲くと思うと
    楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/03/28 23:57:53

    青ガチャコンプおめddとございます。
    よく土筆が出ましたね。
    私もあれから毎日回しているのに、土筆とTシャツはでませんでした。

    雪が解けてバラが出てきてよかったですね。
    モクレンの枝が折れているとは残念ですね。
    これからお花tが一斉に咲くのでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/28 22:39:20

    りんりんさん♪
    ニコタのタウンならりんりんさんの可愛いお目目も
    花粉がなくて安心ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/28 22:37:52

    魚子さん♪
    とっても楽しくなるタウンですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2015/03/28 22:34:28

    素敵なタウンにうっとりです~♪(。v_v。)~♡
    ここは、きっと花粉とかなく、ルンルン快適でしょうね。

  • 魚子

    魚子

    2015/03/28 14:29:33

    わ~~!こんな風になってたんですね!!綺麗~✿
    わたしもさっそくまた行ってみようと思います(*^^*)♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/28 09:13:01

    なんでもかんでもさん♪
    北国では想像も付かない夢の世界を楽しめて
    ニコタさんに感謝です(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/03/27 21:47:34

    こう見ると、夢の世界ですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/27 00:06:56

    ヤツフサさん♪
    頭上注意ですよ~~^^;
    落ちてくる人がいるかも(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/27 00:05:42

    Minoriさん♪
    広場は楽しい発見がいっぱいですね(✿◕‿◡)♬ 
    橋の上に立っていた人を見つけたので挑戦したら
    右上の窓の辺りから登れました^^v

    ウサギさんや妖精さんがいて可愛いですね♥

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/03/26 23:40:30

    上まで見てなかった! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • міnorі

    міnorі

    2015/03/26 22:33:13

    わぁ、橋が上にあるのですか!しかものぼれるんですね!
    イベントのうさタマゴしか見ていなくて、気づいてませんでした。
    ちょっとこれから見に行ってみます!登れたら気持ちよさそうですね。
    ウサギのホンノリちゃんや春の妖精がかわいいなぁと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2015/03/26 17:54:50

    ナンシーさん♪
    橋に登っていた人がいたので
    早速チャレンジしましたよ^^

    綺麗ですよね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/03/26 17:44:34

    わ~~綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    私も写真撮らないと・・・