ri_ka

最近のハマリ♡ どなたか教えてちょ

日記

牛乳・・・150ml
ココナッツミルク・・・50ml
はちみつ・・・小さじ1

チンしてゴクリ♬♫♬
べ○ぴ解消!! ヾ(✦థ ▽థ)ノ

ココナッツミルクの適量って、1日300mlって書いてたんだけど・・・
本当~?('ェ';)
(オイルであれば30~50mlらしいんだけど)
よい油分とはいえ、カロリーが高いから、その辺がちょっと気になる・・・
誰か、知っている方がいらっしゃったら教・え・て♡

☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸

今日、久しぶりにお友達とおソロして遊んだーーーヾ(*´▽`*)ノ
ちょうど真ん中でうさちゃんが止まってくれて嬉しい~♪
あ。(๑º ロ º๑) 右のうさちゃんが切れてるㆀ
今度、遊べた時、場所入れ替わって写真撮らせて~www

☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸

今日もあっという間に夕方だ。
今晩は、厚揚げと小松菜の煮物、長芋のすりおろし、
あとは、肉?魚? メインはどっちにしようかなー
用意しながら考えるか~

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/03/31 16:36:33

    写真消えてるーww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/03/30 17:27:16

    ゆりあんちゃん

    私は結構な率で金曜の夜にラーメン行ってます。(//∇//)
    お気に入りのお店が2店あって、交互に行ってるって感じ~www
    小松菜・、今日こそは食べないと~(; ̄ 艸 ̄) 葉が元気なくなってるかもw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/03/30 11:38:04

    ラーメンになったんだ!?ww
    それは残念ー!
    最近ラーメン食べに行ってないなあー。
    行きたいな、私もー。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/03/28 01:31:54

    ドンファンさん

    コメありがとう✿
    下にも書きましたが・・・・・・肉にも魚にもならず、
    ラーメンになりました~ヾ(✦థ ▽థ)ノ
    朝からラーメンでもいいですか?!(☉‿ˇ⊙。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/03/28 01:30:19

    ゆりあんちゃん

    こんばんはー コメありがとう✿ って何時w
    やっと落ち着いたのがこの時間^^;
    うんーーーお願い~♡ 撮り直しのお時間使ってください。
    また月曜日に伺いますので、お願いします。(*TωT)*_ _)ペコリ

    ゆりあんちゃんは、ちゃんと!オイル使っていたのねwww
    私はただ単に間違いwww;
    オイルね、高いよね。(´▽`;A でもそれは不純物とか入っていないって事よね?
    昨日、高級スーパーといわれる所で、みたら、
    ネットでみた値段の半値くらいで売ってたんだ。
    もう一回、成分とか確認してからにしようと、買うのやめてきたよ。
    せっかくだったら、【いい】の使いたいもんね♪

    木曜日の夕食・・・Dにご飯誘われ・・・ラーメン食べに出たのーーーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    なんと奇遇な!になるはずだった、1品が・・・♪~(◔ε◔;;;
    手を抜ける誘惑に即、負けましたw 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/03/28 01:22:29

    くぅみんさん

    コメありがとう✿
    健康・美容・ダイエット、髪にも使えたりするらしいですよ~
    私は間違ってミルクを買ってしまって、上記で消化していますが。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    くぅみんさんも、同じ場所で写真撮られましたか!
    すっかりタウンも春ですよね♬♫♬ それだけでワクワクしますね♪
    私はリアで、来週お花見に行く予定でいます^m^ 花と言うか・・・団子が楽しみです。(〃゚艸゚)ププ

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/03/27 08:37:08

    厚揚げ 小松菜煮物 長芋すりおろし ときたら多分、魚でしょ?かな^^
    なんか朝から一杯やりたくなりましたw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/03/27 07:22:08

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は楽しかった!
    ほんとだ、うさちゃん切れてるね!><
    撮り直ししよう!
    今日が無理なら月曜日にでもー。
    夕方(昨日位)までなら遊べるので声かけてね!

    ココナッツミルクもいいのね。
    私はここんとこ毎日ココナッツオイル使ってるの。
    めっちゃ高いんだけどーー!
    今もコーヒーインココナッツオイル飲みながらコレ書いてる(✿´艸`)♡
    私もイイって聞いたらすぐ手出しちゃうー。

    そしてー、びっくりなのが
    ri☺kaちゃんちの夕食。
    うちも昨日の夕食厚揚げと小松菜の煮物したよ!ww
    でもこれがメインww
    あときのこのバターしょうゆ焼きとレタスとじゃこのサラダにしたよ。
    ダーは足りないのでだいたいカップ麺食べるけどーww

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/03/27 06:27:10

    ココナッツミルク いいんですね_(・。・)φ メモメモ 
    カロリー高そうに感じますよねㆀ いつもお役に立てなかったりで;

    わぁ~ 私も昨日同じところで写真撮りました(´p`*)
    いいないいな~rikaさんと双子だぁ~ふたりともとっても可愛い♡
    中央広場もすっかり春ですね♪
    来週のお花見が今から楽しみです お天気が続くといいな(。→‿←。)♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/03/27 00:31:32

    章姫ちゃん

    コメありがとう✿
    最近、「いい♡」と言われるものをあちこち手を出し・・・www
    ココナッツミルクにたどり着いたんだけど、結構カロリーあってビックリで^^;
    結局は適度にバランスよくって事なんでしょうけど・・・それって、難しいよねー 
    最近は野菜多めにしたり、気をつけてるつもりだけど・・・
    悪玉コレステロール値、変わったかなぁぁぁ(ㆀ。◔3◔。) 病院行って検査してくるかなw;

  • 章姫

    章姫

    2015/03/26 19:31:16

    ココナッツミルクは成分がすぐれているし、
    善玉コレステロールも多いので、
    カロリーはそんなに気にしなくてもいいよって言われたよ。
    単にカロリーを減らすよりは、良いカロリーをとるのが
    ダイエットや健康にいいらしい。
    なかなか実践できない私・・・