⊹⋙㋤㋔⋘⊹

〇〇様へ

日記

やっぱりw

あなたが(ニコッとタウン)

辞めてしまうのは

辛くて

寂しくて

悲しい


あなたは・・・言いましたね

(もし私が居なくなったらどうする)と


言われた瞬間から・・・涙が止まらなかったw

それでも・・・自分の決めたことなら(何らかの理由があるのなら)

しかたのないことと・・・(強がってしまった)

友達が居なくなるのは やっぱり・・・。





































つらい;;







  • サキ

    サキ

    2009/09/07 21:12:46

    ナオナオ~~~
    まだまだ辞めたりしないから!安心しなさい!♪大丈夫よ~~

    昨日はね言ってみただけだしwww(ウザw
    冗談で言っていいことじゃなかったかもねwごめん・・・。

    ウチだってナオナオがニコッと辞めるって言ったらきっと・・・・・
    ナオナオと同じ気持ちになると思うw
    ごめんね・・・・・・・・・・・。

    でもホントに冗談だから!まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー辞めないから!!

    これからも友達的な感じでよろしくねwwww(◕ω◕人)



  • みき

    みき

    2009/09/07 19:49:07

    私は消えた方でした・・・
    んで 復活してきたの(*^_^*)
    すごく悲しんでくれた お友達がいて・・・どうしても またニコにきたくなった。
    その人も もしかしたら そうやって戻って来てくれるかも。
    そうでなくても きっと その人も いろいろと考えてるよ ナオの事も含めて(●^o^●)
    元気だして

  • ♣たかみや♣

    ♣たかみや♣

    2009/09/07 15:31:45

    私にはまだそういった経験はないのだけども…
    想像しただけで息が詰まるみたいに苦しい;;
    でもきっとナオがお友達さんと重ねた時間は、
    無駄なんかじゃなかったと思うんだ。
    それに誰かのために涙を流すことって、
    そう何度もあることじゃないし、
    寂しいってこんなに早く気付けてよかったね、ナオ…。

    なんか…ガキが偉そうなコトバ並べてごめんね^^;

  • ♫ღ和葉ღ♫

    ♫ღ和葉ღ♫

    2009/09/07 10:08:40

    そう。。。。私も大好きな人消しちゃってた。。。。元気でいてくれたらいいけど。。。

  • けあべあ☆+。

    けあべあ☆+。

    2009/09/07 10:06:11

    そうでしゅね;;


    私がなぐさめてあげる。

    ナデナデ/シ><


    BY★けあべあ

  • ♡ぱすてる×恋♡

    ♡ぱすてる×恋♡

    2009/09/07 09:35:30

    (ノД`)・゜・。

  • 猫を愛して50年

    猫を愛して50年

    2009/09/07 07:42:06

    うん・・・・。
    そうだよね。
    今までステプを押して、
    おしゃべりして、
    仲良くなったとしても
    いなくなってしまうのは
    つらいことだよね・・・・・。