知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

あぁ~なんだかな~

ドーナツ返し

なんだかな~でございました~(*´Д`)

でもいいの 日課なの
毎日少しずつ前進したいと思ってます

おやすみなさいませ…(_ _)

  • しおり

    しおり

    2015/03/30 23:23:56

    >きたきつねさん
    どーもです(´Д`)
    今週もよろしくお願いします

  • きたきつね

    きたきつね

    2015/03/30 22:33:32

    今週もよろしく。

  • しおり

    しおり

    2015/03/28 19:59:40

    >花音さん
    ありがとうございます

    私、変なところですっごくおっちょこちょいなんです~(*´Д`)
    今回はそれが出た感じです~

    でもこのブログには三人の背景がのこりますね。  ヤッタ!(´▽`*)

  • 花音

    花音

    2015/03/28 07:33:15

    やりとりが,とってもかわいいですね~^^
    ほほえましいですw

  • しおり

    しおり

    2015/03/27 23:11:11

    >Marronさん
    こちらこそありがとうございます。

    本当だ、春待ち沈丁花って書いてありました。 …(*´Д`)へへ、ちゃんと読んでなかったんだ~
    紫色で判断してました。 

    そ、そうですね、紫陽花って梅雨の頃のmmmm  あ~~、

  • Marron

    Marron

    2015/03/27 22:49:54

    しおりさんw コメありでっす☆

    ほんとだーーーwww 背景 一緒ですね♪
    で・・・しおりさん これ 沈丁花☆

    やっぱ今日も50秒台・・・^^;
    また 明日 がんばりまっす^^

  • しおり

    しおり

    2015/03/27 22:36:25

    >Marronさん
    ぜったいそんなことないです。
    すぐにでちゃうと思いますよ~(^^♪40秒台!

    わたしもこれからむかいます=3

  • Marron

    Marron

    2015/03/27 22:15:16

    こんばんは☆

    もう二度と 40秒台 でないかも しれませんーーー><

    今から・・・いってきます^^

  • しおり

    しおり

    2015/03/27 08:32:37

    >むさしさん
    コメありがとうございます(^^♪

    そんなことないです~。
    むさしさんとMarronさん、もう40秒台じゃないですか
    これからガンガンいっちゃいますよ~!(`・ω・´)☆

  • むさし

    むさし

    2015/03/26 23:58:41

    いいなぁいいなぁ。^^
    ナイスタイムです。^^
    オイラは無理だなぁ。^^;