リリアン

なんでも伝言板54

伝言板

いつも訪問ありがとうございます。

ほんと毎回のことですが、全然訪問できず 申し訳ありません。


タウンも アイテムも 春っぽくなってきましたね(≧▽≦)✿

ただリアでは まだ寒さが残っていて、春らしさを実感できるのはもう少し先かな~とかって思ったり・・・^^

最近 テレビを買い替えました。

予想より大きくて、画面がきれいでした(≧▽≦)


もう4月、別れの3月、出会いの4月。 さぁ、新しい出会いはあるかな~~(。◕‿​‿​◕。)~

出会いもさまざま。人、物、いろんな出会いがあります。

みなさんもステキな出会いがありますように^^

  • みすと

    みすと

    2015/04/07 06:04:50

    おはようございます♬ 猫さなに額を舐められ、3時起床。エサも水もあるじゃんw 構ってちゃんな猫ですw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/04/06 22:39:31

    こんばんは。
    そだねー。そんな時期だよね^^
    初々しいね

  • ジュニア

    ジュニア

    2015/04/06 22:15:14

    こんばんは、ご無沙汰です。また絡んでください。

  • かずま

    かずま

    2015/04/06 21:47:01

    こんばんは!
    「四月は君の嘘」というアニメにハマってます^^;

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/04/06 20:25:11

    メガネの完成は1週間後だそうです。お預けを食らった気分(--;)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/04/06 16:43:28

    こんにちは!
    から揚げ私も大好き!!
    おいしいよねー。

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/04/06 15:36:15

    リリアン 様、こんにちは♡♡

    1ヶ月過ぎるのって早いですよねぇ・・・・。

    もう4月桜のキレイな季節だけど、何故か気持ちが
    落ちてしまう頻度の高い時期なので厄介でもあります。

    自転車に乗りながら桜並木を通るって良いですねぇ
    風の気持ち良い季節なので自転車に乗るのも楽しくて
    色々行きたくなっちゃいそうですよねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • きよ

    きよ

    2015/04/06 15:07:12

    好きな人の動画をみてたら時間を忘れてしまう~(^O^)❤

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/04/06 13:19:43

    |≡ヾ(*゚▽゚)ノ こんにちゎ♪

    過ごしやすい季節ですね^^今週もよろだっちゃ+。*゜

  • みすと

    みすと

    2015/04/06 11:52:43

    こんにちは^^ 雨があまり降らないので、桜がまだ頑張ってますw 今週もよろしくです♪

  • パパ

    パパ

    2015/04/06 10:28:45

    お早うございます^^

    今週もよろしくです^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/04/05 22:38:16

    あさってあたりから寒いみたい。
    なんなんだよぅ

  • きよ

    きよ

    2015/04/05 22:34:51

    こんばんは!
    夜桜、きれいだった??^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/04/05 22:01:51

    こんばんは。
    この土日に花見~って思ってたけど、風邪ひいてしまって。ま、雨だったしのんびりしました。

  • あずな

    あずな

    2015/04/05 21:42:08

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/04/05 18:25:21

    こんばんはー^^ちびまる子ちゃん見ながらの訪問でーす。^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/04/05 18:02:27

    あまりの冷え込みに母親がストーブを点けたがりました。まだまだ寒い日は続きそうです。

  • 曖曖

    曖曖

    2015/04/05 16:47:26

    リリアンちゃん おひさぁ~♪
    そそ! いろいろあったんよぉ~  もう面倒くさかったぁ(汗

    今日は雨 残り少ない桜の花が また散るなぁ

  • ぽち

    ぽち

    2015/04/05 14:48:59

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/04/05 10:41:13

    おはよう!
    やっぱり朝から雨。肌寒いよ。

  • みすと

    みすと

    2015/04/05 09:37:00

    おはようございます^^ 今年はお花見しないまま、散っちゃいそうです^^; 来年まで、おあずけwww

  • つばさ

    つばさ

    2015/04/05 09:00:00

    おはようございます。
    昨夜からの雨で、桜が散りそうです。
    お花見も出来ない。
    残念。

  • seed8722

    seed8722

    2015/04/05 08:16:51

    おっは~今日も雨空の天気!この雷雨で桜並木も桃色から新緑に変化を告げる ただ少し肌寒い?!

  • 七リィ

    七リィ

    2015/04/05 00:02:41

    こんばんは☆

    大きなテレビ いいですね!
    家も買い替えを検討中…
    その前に お部屋の掃除もせねば!
    大変だ~ (´∀`*)°。w

  • れい

    れい

    2015/04/04 22:11:52

    こんばんは。
    (冬タイヤ交換後)今年初の峠走り、
    同好の志が多く、
    気合入れられたのは一瞬だけでした。

  • かずま

    かずま

    2015/04/04 21:47:20

    こんばんは!
    お仕事、お疲れ様です。

    YKKネコCM、既に見られたかもわからないけど、リンクを貼っておくんで
    チェックされたし^^

    https://www.youtube.com/watch?v=i5RdHVTFm_M


  • 凛花

    凛花

    2015/04/04 20:19:38

    お仕事お疲れ様^^

  • きよ

    きよ

    2015/04/04 17:32:24

    お疲れ様でした。
    よい週末を^^
    お花見、明日はできるかなぁ・・・

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/04/04 16:58:00

    今日は暑かったです~~。
    上着いらなかった!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/04/04 14:50:06

    こんにちは^^
    今日で花見も終わりかもしれませんね。よい週末を♬

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/04/04 13:57:50

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノコンニチワッ~今週もおつかれさまでした♪ よい週末になぁ~れ❤

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/04/04 13:18:27

    どうも月曜日は天気が良くないかも・・・・
    さあて、準備準備

    ご一緒にステプお届けします

  • ぽち

    ぽち

    2015/04/04 10:08:53

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • みすと

    みすと

    2015/04/04 06:31:02

    おはようございます♪ 曇天の土曜日ですが、ステキな週末を^^ ステキとお水のお届けです❤

  • onpu

    onpu

    2015/04/04 03:31:07

    こんばんは♪ 

    花に嵐のお天気でした (´・ω・`)

  • れい

    れい

    2015/04/03 23:21:24

    こんばんは。
    天気予報がずれて、
    明日は終日晴れとか。
    久々に峠を走ってみようかと思います。

  • いちご

    いちご

    2015/04/03 22:22:57

    こんばんわ☆
    今日は風が強く明日は雨☂
    桜が散る前に夜桜を見てきました!
    むっちゃ綺麗でした(〃'▽'〃)
    リリアンさんお祝いコメ有難うございます♪
    これからも宜しくお願いします^^

  • たかピー

    たかピー

    2015/04/03 20:46:49

    こんばんわ。
    桜が咲きだした~。と思っていたら、もう散りだした~。
    今年は満開の時期がすごく短かったようです。残念だわ・・・。

    今月もぼちぼちとよろしくです。^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/04/03 16:16:43

    こんにちは*今日は雨降りの一日になりました*桜大丈夫かな?✿
    素敵とお水お届けです♪

  • みすと

    みすと

    2015/04/03 15:52:41

    こんにちは^^ 復活しましたですよぉ❤ てか、こんな格好でスミマセン^^;

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/04/03 15:52:38

    月曜日から…リュトっちの新たな生活が始まります。
    一緒に写真に納まってくれるのも今のうち。。。。。

    ご一緒にステプお届けします

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/04/03 15:42:32

    +.(≧艸≦)゜+. コンニチワ♪
    こちら、ようやく桜の開花です!来週あたりが見ごろみたい*゜✽。+*

    フリマで リリアンちゃんと同じ赤い☂ 先日ゲットしたばかりだよw

  • きよ

    きよ

    2015/04/03 11:51:47

    こんにちは!
    今日のチーム戦は大敗しそうな予感^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/04/03 10:48:46

    おはよう!
    天気わるーい。
    雨で桜散っちゃうかな~(>_<)

  • みん‐♥→佳奈

    みん‐♥→佳奈

    2015/04/03 08:08:42

    おはようございます♪ステキお届けです✨
    昨日はちょっとしたお花見に行ってきました♪
    桜が満開で、まるでトンネルのようでした(人 •͈ᴗ•͈)

  • 咲

    2015/04/03 01:19:47

    リリアンさん^^
    コチラこそ 訪問できずにゴメンナサイ(><)

    桜 咲き始めたんですね♪今週末はお花見できるのかな?^^
    こっちは GWが満開の頃デス。。^^

    コーデ、褒めてくれてありがとうございました(ペコッ)
    (着替えてきちゃったけど。。w)^^

  • イマジン

    イマジン

    2015/04/03 00:49:01

    関西人のおねだりにはつきあいきれませんってば!ww

    うちなんていまだにブラウン管TVですよ~~ (>_<)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/04/03 00:06:39

    こんばんは^^
    世の中は桜が満開みたいですね。平日はゆっくりできないので週末までもってほしいなぁ。。

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2015/04/02 22:44:35

    こんばんは

    桜開花はじまりましたね^^
    地元はやっと満開のようです。
    今月もよろしくお願いします。

  • れい

    れい

    2015/04/02 22:40:57

    こんばんは。
    社会人になって2年目になりました。
    新入職員が入って来て職場の雰囲気が変わりました。

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/04/02 22:28:12

    こんばんは、マイメロアイテム高すぎて、購入迷ってます、コンプアイテム欲しいし迷うなー

  • hacо

    hacо

    2015/04/02 22:18:10

    りりしゃ、おひさ
    今が一等好きな季節(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • きよ

    きよ

    2015/04/02 20:31:22

    こんばんは!
    今日はでっちようかん買ってきて食べた~♪

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/04/02 20:03:54

    こんばんは(*^_^*)
    今日は桜の撮影してきました♪良かったら見て下さいね^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2015/04/02 19:45:14

    こんばんは。
    明日はまた雨のようです。
    桜、一番見ごろなのに、うまく行きませんね。

  • ウララコ

    ウララコ

    2015/04/02 19:41:56

    コンバンワ(。◠‿◠。)明日から天気が崩れるらしいですね桜の花は大丈夫だろうか・・・

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/04/02 19:00:29

    今日は週末の添乗の打合せでした♪

  • あずな

    あずな

    2015/04/02 18:02:26

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/04/02 17:44:55

    今日はいい天気だったね^^
    お花見日和だったねー。

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/04/02 17:01:33

    こんにちはー^^昨日からセーラームーンが再放送で始まりました。懐かしいです。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/04/02 16:58:50

    ただいま。
    お花見してきた。お天気よかったから~(^O^)

  • 凛花

    凛花

    2015/04/02 16:41:27

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    ぴよちゃんはお気に入り^^
    桜満開だよ~

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/04/02 15:05:47

    ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! 

    夜は眠くてダメなので 昼間に来てみたよㆀ  

  • りえっち

    りえっち

    2015/04/02 10:48:27

    こんにちは^^
    さくらぁ~さくらぁ~♪
    と歌いだしたくなっちゃうわ^^

    ライトアップされたさくら見に行きたいな~

  • パパ

    パパ

    2015/04/02 09:39:27

    お早うございます。

    桜満開ですね^^うんうん

  • 蛍子

    蛍子

    2015/04/02 09:33:50

    おはよう~
    お久しぶりです^^桜が咲き始めましたね^^


    綺麗です!いっぱい花が咲いていますね~

  • みん‐♥→佳奈

    みん‐♥→佳奈

    2015/04/02 09:04:25

    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
    ステキのお届けです✨

    昨日はエイプリルフールでしたが、結局一つも嘘をつかずに終わりました(笑)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/04/02 08:01:39

    おはようございまーす。^^ 私は早起きして「シティーハンター・イン・ソウル」 を 見てますよぉ~^^

    トンイはめっちゃ面白かったものね、ついつい見ちゃうの納得です。
    DVD欲しいけれどBOX7くらいまであるでしょ?
    もう諦めました。^^

  • onpu

    onpu

    2015/04/02 02:38:38

    桜満開^^

    今月もよろしくお願いします♪

  • 卯花

    卯花

    2015/04/02 02:24:45

    こんばんは^^
    春ってだけで、暖かいってだけで、どうしてこうも浮かれちゃうんでしょうね~
    寝坊しまくりですよ(>_<)

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2015/04/02 01:06:40

    わしなんか、釣りしかして無いもんね~~^^!

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/04/01 23:25:39

    桜をみながら 雨の中歩いて帰ってきたー。
    今日はエイプリルフール。ウソついた??つかれた?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/04/01 23:11:46

    こんばんは!
    今月もヨロシクね~~

  • あずな

    あずな

    2015/04/01 21:50:33

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2015/04/01 18:30:52

    雨降って、お花見できないぃぃ。
    今月もよろしくです(⌒-⌒)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/04/01 18:22:24

    本日はエープリルフール。いつもどんな嘘をつくか悩んで終わっちゃうんですよねぇ^^;;

  • 緋苺

    緋苺

    2015/04/01 16:34:36

    こんにちは✽今月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • かずま

    かずま

    2015/03/31 22:51:29

    こんばんは!
    YKKのネコCMにまた癒されました(^^♪

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/03/31 20:13:22

    こんばんは^^
    3月も今日で終わりですね~!
    今月もありがとうございました(^^)
    のんびりと4月もよろしくお願いします♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/31 18:33:38

    皆さんに背中を押して頂きました;;4月に突入できそうです。有難うございました。

  • きよ

    きよ

    2015/03/31 11:38:24

    ちょっとお腹いたっ。
    でもお昼何食べようか考えてたり・・・するんだよね~~(๑◔‿◔๑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/31 10:40:39

    こんにちは!
    最近よくコーヒー飲んでる^^
    おいしっ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/30 20:32:48

    人間不信が再燃しそうな昨日の釣りでした(--;)

  • きよ

    きよ

    2015/03/30 16:09:55

    こんにちは。
    眼科に行ってきた。
    病院の近くの桜の木も咲きだしていた(^O^)
    ウキウキした~~

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/30 14:03:29

    こちらも桜きれいに咲いてるよー。

  • onpu

    onpu

    2015/03/30 02:21:46

    こんばんは♪ 

    うちの前の小学校の桜も咲きはじめました

  • わびすけ

    わびすけ

    2015/03/29 23:32:56

    こんばんは。
    今日は雨でしたけど、もう少しで花見できそうです。
    花見が無い時は、朝市見物とか、
    ショッピングモールめぐりとかで、ふらふらしてます(笑)

  • きよ

    きよ

    2015/03/29 22:35:39

    今日は雨で少し寒かった。
    今日の番組で絶景していた。きれいなテレビで観たらいいだろうね~~

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/29 22:33:14

    こんばんはー。
    韓流ドラマを観ていまーす♪

  • あずな

    あずな

    2015/03/29 22:03:19

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/29 20:49:26

    天気と連動する頭痛に悩んでおります(xx)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/29 11:07:06

    こんにちは!
    雨で寒い日曜日となりましたねー。

  • ぽち

    ぽち

    2015/03/29 09:33:17

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • seed8722

    seed8722

    2015/03/29 09:04:50

    おっは~今日は雨空の天気?でも気候がいいので外に出て歩こう!桜並木をかけぬける春風の様に!

  • かずま

    かずま

    2015/03/28 21:37:58

    こんばんは!
    やっと暖かくなってきましたね(^^♪
    4月、季節が巡るのは早いです。。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/03/28 19:38:14

    こんばんは^^
    暖かくなってきましたね。
    よい週末を♬

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/28 17:45:24

    ただいまー。
    お出かけしてました。暑いくらい天気よかった♪
    上着いらなかったなー。

  • きよ

    きよ

    2015/03/28 17:33:24

    こんにちは!
    とてもいい天気だったね^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/28 16:25:31

    『老眼』と言われて少なからずショックです(TT)まだ24なのに;;悔しいのでブドウ糖を買いました。

  • きよ

    きよ

    2015/03/27 11:54:11

    こんにちは!
    いっちばーん(^O^)
    新しいテレビ、きれいでいいよね♪