ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「クマイチの浮世絵茶屋のおむすび」終了しちゃった

コーデ広場

ニコみせで開催中の、「クマイチの浮世絵茶屋」イベントが、
3月26日(木)14:59で終了
となりました。

あれれ~  シマッタ(〃´・ω・`)ゞ シマッタ
この、クマイチのおむすびコーデを、いつ投稿しようかと
アイデアを練り直しているうちに
昨日の15時で イベントが終了しちゃってましたぁw

まだいっぱいお料理の在庫、抱えてますが・・・(´・ω・`;)


  • ぽこたん

    ぽこたん

    2015/03/27 22:48:07

    なんすか?そのイベント?www
    最近、浦島太郎といかついていけない状態になりつつあります^^;

  • まいご

    まいご

    2015/03/27 17:10:09

    次はもう、フルーツサンドで、小麦といちご植えなきゃ!なんです。
    忙しいですね。

    くまさんとシャケで感じ出てますよ~!(^-^)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/03/27 13:11:56

    あっという間にイベント終わってしまいましたね~
    新巻き鮭美味しそう☆

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/27 00:58:45

    イネの栽培が間に合いませんでした(・∀・;)
    仕方ないので、豆ごはん大量につくりますw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/27 00:25:08

    今回のニコ店イベント早く終わってしまいましたね

    あと一週間くらい続くと思っていたのにーー

    おむすびコーデ拝見したかったです