りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

や、やっと出た;;

コーデ広場

この艶牡丹フレームが欲しくて頑張ってしまった;;
そしたら今になって、目玉の筆が3つも出た><
目玉なんていらなかったのにー;;;

風流な部屋が出なかったけど、もういいや~;;
ああ、ついてない~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/04/02 15:21:39

    こんにちは。
    りおさん、今夜はご予定ありますか?
    お時間があいていたら22時~エキストラお願いできないでしょうか。
    お疲れだったらスルーしてください。

  • りお

    りお

    2015/03/28 00:24:02

    美枝子さん
    ええ~!持ってたの?
    もうこれが出なくて出なくてフル回転回しちゃった~><

    エメさま
    今回の背景&フレームは本当に綺麗♪
    この艶やかな和が胸キュンでした(*^▽^*)

    ぽこさん
    そうなのー^^
    だって今回の背景&フレームはとっても華やかで綺麗なんだもん♪
    筆は目玉といえど、あまり用途がなくて魅力的ではありませんでした~(^-^;

    TOMちーw
    思うものがなかなか出ないのがガチャなんだとは思うんだけど、
    なんだか理不尽さな思いにいっぱいになった今回でした(^-^;

  • りお

    りお

    2015/03/28 00:19:54

    とんちゃん
    んもぉ~^^;
    どんな「やっと」よぉ~wwww

    ロボちゃん
    ホント目玉いらんかったわー
    背景&フレームの美しさにくぎ付けよ♪(#^.^#)


    らな♪美蛙☢さん
    やっぱりそうだよね~
    でもメンドクサガリの私にはフリマって面倒なんだよね;;

  • りお

    りお

    2015/03/28 00:17:46

    トシさん
    筆は持たなかったけどね~w
    段ボールとカッターハサミと定規は私の標準装備だったけどねw

    たろ86さん
    是非是非チャレンジして見て^^v

    ケイト☆さん
    今頃、目玉出てもね~^^;
    どうせなら、ニコみせでイベントしてる時に持ってたら良かったよ;;
    やっぱフリマかなぁ~

  • TOM

    TOM

    2015/03/27 23:35:46

    目玉が欲しいときは背景で、背景欲しいときは目玉でるよね!

  • ぽこたん

    ぽこたん

    2015/03/27 22:53:42

    目玉より背景が欲しかったんですねーw
    その目玉はきっとフリマで活躍してくれますよ♪

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/03/27 22:32:28

    華やかですよね~❤
    私もお気に入りです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/27 20:31:43

    え@@
    ほしかったのは背景じゃなくフレーム?
    言ってくれれば余っていたのに><

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/03/27 17:05:28

    目玉の筆はフリマでわらしべに使うケロ(・∀・)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2015/03/27 13:07:37

    私も今日、やっと出たよ・・
    目玉、ほんと今回いらんよね。。
    このフレームホントかわいいわぁ♪

  • とんとん

    とんとん

    2015/03/27 11:18:50

    春らしいコーデですね^^

    やっと出たっていうから、便秘が解消したのかとおもった^^;ごめ~ん!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/27 10:47:48

    筆目玉だからフリマで交換してもらえますよ
    風流なお部屋は楽勝でしょう
    筆も着物も片方しか出てない…

  • たろ86

    たろ86

    2015/03/27 10:06:24

    キレイ~♪♪私もチャレンジしてみようかな!

  • トシraud

    トシraud

    2015/03/27 07:28:42

    おめでとございます。筆、ひさしくディスプレーの大会?で活躍したりおさんは、こんなふうだったのかしらん?とw